| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF革命機ヴァルヴレイヴ2シリーズ」

記事番号【5354089】が含まれるスレッド

へそ落ちしまくり ひろみかん星人 さん 2021/04/22 木曜日 16:10  #5353426
もぉ、初当たり7回も引いてるのに
続かないし、へそ落ちしまくって萎えてます…

ちょっと期待外れかも。

周りもハマりまくりで、1000超え乱発…

どうすれば出るのか分かりません…

  1. 敷島クルル♪ さん 2021/04/22 木曜日 16:13 評価 #5353428

    ヘソ落ちしても結構な時短貰えてSTと大差ないと思うけど・・・
  2. 極単発祭 さん 2021/04/22 木曜日 17:50 評価 #5353455

    どうすれば出るのか?
    サポ中に当たり引くだけでは?
    そんな複雑じゃないスペックだと思うのですが…。
  3. ひろみかん星人 さん 2021/04/22 木曜日 18:01 評価 #5353459

    ST駆け抜け台も多くて、ここ数日の
    データを見ても、ちょっと伸ばし方の
    ビジョンが見えなかったので、
    皆様に聞いて見ました。

    どうすれば出るのかは、承知しております。
  4. 北斗神拳敗北者 さん 2021/04/22 木曜日 18:02 評価 #5353460

    続かないのは単純に引きのせいでは?
    つまり引き弱ってことでいいですね
  5. ヴェヴェ さん 2021/04/22 木曜日 19:54 評価 #5353479

    確率間違えて設計したのかって位、明らかに出てないすよねこの台
    導入前は楽しみにしてたけど、ラッシュスルーは当たり前、続いても3、4連が目立ちますよね。
    3万発とか出てるのあるけど、他の319と比べると明らかに少ない。
  6. ひろみかん星人 さん 2021/04/22 木曜日 20:27 評価 #5353483

    そうです。
    私が言いたかったのは、引きとかじゃ無くて
    前評判とかからしても、明らかに出てない台が目立つので、投稿させて頂きました。

    言葉が足らずすみません。
  7. てなわんが さん 2021/04/22 木曜日 20:55 評価 #5353489

    どこぞのまとめサイトでは7万発だの10万発だの報告があるんですが ガセですかねぇ。 
  8. 北斗神拳敗北者 さん 2021/04/22 木曜日 21:08 評価 #5353492

    高継続機は継続させてなんぼなのでね
    ダンバイン、源さんですらラッシュ単発、しょぼ連はざらにあります
    たまに無敵入ったレベルで爆連させれるのを期待しましょ
    マイホでラッシュ2回で計120程当たりしてた台はありましたね
  9. 銀嶺の覇者 さん 2021/04/22 木曜日 22:20 評価 #5353521

    マイホでは導入から連日5万発越してます
    多分そろそろ釘がガン締めされますね
  10. ヴヴヴ2 さん 2021/04/25 日曜日 00:32 評価 #5354089

    user imageマイホで今日7万発出てました!
    ただ、朝からノーヒットで2,000ゲーム近く当たって無い台もありました。どっちも怖かった笑
  11. 野獣先輩EX さん 2021/04/27 火曜日 01:04 評価 #5354856

    ん?36連で7万発行かなくないか?
    40連で6万発近く行くだろうけど
    前のあたりの出玉履歴からの上乗せかな
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT