| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF革命機ヴァルヴレイヴ2シリーズ」

記事番号【5377332】が含まれるスレッド

あ、あれ 21歳拳 さん 2021/07/14 水曜日 19:58  #5377278
今日革命ヘブン中 1図柄テンパイ外れた……
結局大当たり濃厚!?ってレベルなの?

  1. ハイブリッド天国 さん 2021/07/14 水曜日 21:20 評価 #5377307

    通常時は1テンで革命アタックもしくはハラキリ行けば大当たり濃厚と知ってますが、それはどこのソースですか?
  2. 21歳拳 さん 2021/07/14 水曜日 21:30 評価 #5377312

    右打ちの革命ヘブン中です。
    1 2 1 から図柄切り捨て予告 ハズレでした
  3. 21歳拳 さん 2021/07/14 水曜日 22:36 評価 #5377332

    user imageソースはDMMの革命ヘブン中の演出法則です
  4. ハイブリッド天国 さん 2021/07/14 水曜日 22:49 評価 #5377339

    レスありがとうございます。
    奇数図柄で演出発生しての外れは初耳でした…頭の中に入れておきます。残念ですが、貴重な情報ありがとうございます。
  5. 我に従えん! さん 2021/07/15 木曜日 10:34 評価 #5377432

    「大当たり濃厚!?」、、、「!?」なのでハズレもあり。
    って言われても納得できませんよね。
    赤図柄でのハズレは一度も無いので驚きです。

    そういえば、長いこと打って一度も経験ないのですが、ヘブン中の「横スクロール」リーチありますよね?煽りはきますが一度も発展したことないです。

    あれって必ず赤図柄が入ってのダブルリーチになるのですか?
    それとも、青図柄のシングルリーチもありますか?
    信頼度70%って載ってますけど、ダブルリーチの際は赤図柄が入っているので確定なのでしょうか?

    便乗質問で申し訳ございません。
  6. 21歳拳 さん 2021/07/15 木曜日 14:29 評価 #5377482

    横スクロールは1回だけ発展して赤図柄で当たりましたね…ダブルリーチで赤図柄テンパイで外れることがあるのやら…謎ですよね
  7. ハイブリッド天国 さん 2021/07/15 木曜日 17:54 評価 #5377522

    私は3回中全部ダブルリーチで赤図柄で揃いました。青で止まることもありそうな気もするんですが…私の勘違いですかね?
  8. 我に従えん! さん 2021/07/16 金曜日 11:10 評価 #5377712

    すみません、便乗質問への回答ありがとうございました。
    やっぱり遭遇回数は少ないですよね。
    今のところダブルラインのみとのことなので、この際の赤図柄テンパイは法則外かもですね。
    青図柄シングルラインを見たら報告します。
    ご返信感謝です。
  9. 21歳拳 さん 2021/07/17 土曜日 15:12 評価 #5378009

    今日ダブルリーチきました!
    多分演出発展で4R以上確定なので赤図柄当たり対応なのでは無いのかなと思いました
  10. ハイブリッド天国 さん 2021/07/17 土曜日 19:47 評価 #5378072

    なるほど、確かにそうですねー青で止まることは無さそうですね。
    21歳拳さん、ありがとうございました。
  11. 21歳拳 さん 2021/07/17 土曜日 23:13 評価 #5378129

    <<ハイブリッド天国さん
    いえいえ!
    そもそもダブルリーチ演出自体が結構レアな感じしますよね笑笑最近当たらずに帰ることが多いけどこの台好きなのでもっと打ち込んで研究したいです笑笑
  12. きちぃ さん 2021/07/18 日曜日 19:19 評価 #5378389

    1図柄テンパイでも外れるのですね...
    ちなみに切り捨て後の図柄とか覚えてますでしょうか?
  13. 21歳拳 さん 2021/07/18 日曜日 20:10 評価 #5378407

    たしか
    演出煽り3回来て
    1 2 1 図柄切り捨て予告
    失敗してそのまま1 2 1でした
  14. きちぃ さん 2021/07/18 日曜日 20:45 評価 #5378422

    121図柄切り捨て中の変わる予定の図柄です!!
    言い方合ってるかわかりませんが
  15. 我に従えん! さん 2021/07/20 火曜日 14:09 評価 #5379063

    きちぃ さんへ
    >121図柄切り捨て中の変わる予定の図柄です!!

    「切り捨て演出」は変わる予定の図柄は見えませんよ。当該図柄が左右にズレて行くだけです。
    「リーゼロッテのお祈り」は連打すると図柄が砕け始めて、当たるかもしれない図柄が見えます。
  16. 我に従えん! さん 2021/07/20 火曜日 14:23 評価 #5379067

    きちぃさんへ

    すみません、今動画確認したんですが切断された部分に、当たるかもしれない図柄が見えます。
    なんと言うか、切断された切り口部分がだんだん上下に広がって、当たるかもしれない図柄が見えてくる。という質問ですよね?
    動画では当該の左右の図柄と同図柄が見えてますね。
    例「676」なら「6」が見えてます。
    失礼いたしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT