| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF革命機ヴァルヴレイヴ2シリーズ」

記事番号【5373052】が含まれるスレッド

すみません。 21歳拳 さん 2021/06/30 水曜日 22:27  #5373052
すみません。ぴーわで聞いても仕方ないと思うんですが他に聞く場所無かったので…
右のアウトポケットなんですがこれ滅茶苦茶開いてませんか? なかなか電チューに入らなくてST中も途切れ途切れ。オーバー入賞も出来ず…時短10000の時は何回も途切れてイライラ。 初めて右打ちをこんなに削ってるホールに遭遇してもういかないと決めました

  1. まるでダメ夫 さん 2021/07/01 木曜日 13:26 評価 #5373181

    めっちゃ開いてますね
    多少いじってるかな?ぐらいのホールはありますが…
    ちょっと叩いたぐらいじゃほとんど流れないので気にならないですが、こんな釘の店なら即退店ですかねー
  2. 21歳拳 さん 2021/07/01 木曜日 19:10 評価 #5373244

    表示出玉ともち玉の多少の誤差ならまだなんとも思わないですけど流石に4000発も誤差あったから萎えました笑笑 左も1000円10回転……やばかったよ
  3. EX銀嶺 さん 2021/07/04 日曜日 20:44 評価 #5374090

    user image自分のところは店の人間がアホなのか導入初日にこんなことになってました笑
  4. 21歳拳 さん 2021/07/05 月曜日 20:29 評価 #5374354

    wwwwww
    そのまま永久に塞いでてほしい笑笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT