| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF革命機ヴァルヴレイヴ2シリーズ」

記事番号【5362298】が含まれるスレッド

確変の判別について まよねーず さん 2021/05/24 月曜日 21:04  #5362298
質問です。
先日、初当たりの後にアタッカーに玉が賞球されたので、ラッシュに入ると思ったのですが、外れました。その後の潜伏でまた初当たりを引きましたが、単発で終わりました。そんなことがあるのでしょうか?モヤモヤしてますw

  1. ハムすけ さん 2021/05/24 月曜日 21:52 評価 #5362304

    あります!

    12%の電サポ8回(潜伏)→70回転以内に当たりを引く→50%の通常(時短100)を引く。

    潜伏中であってもヘソで抽選しているので、50%は通常なんですよ…。潜伏ひいた場合、潜伏中に確変の方の50%(25%は10ラウンドV揃いなので3ラウンドの場合は25%)をひかないとラッシュには入りません。

    …って考えるとこの台、辛口なのでは?と思います(今更)
  2. ハムすけ さん 2021/05/24 月曜日 21:56 評価 #5362307

    連続投稿すみません。
    もしかして2回目も確変ひいてスルーしたとかでしたら気にしないでください。説明したのが恥ずかしくなってきました。。
  3. 彼に従え! さん 2021/05/25 火曜日 23:41 評価 #5362564

    潜伏って自分で言ってるくらいなので、振り分けとかは理解してるんですよね?

    VSTなのでV領域を通過すれば、STになります。
    時短70=ラッシュ、時短8=抜け後潜伏
    どちらにしてもV入賞します。

    またヘソ50%は通常なので、潜伏中であっても通常を引けば時短100回転で、引き戻せなければ単発で終わります。(勿論STでも当たらなきゃ単発)
  4. 我に従えん! さん 2021/05/27 木曜日 10:23 評価 #5362937

    たぶんスレ主さんは「潜伏」って意味がわかってないのでは?
    初当たりで「V」に入ったのに何故RUSHに行かなの!?ってことでしょ?
    まずは、DMMでゲームフローを勉強をしましょう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT