| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ AKB48 桜 LIGHT ver.」

記事番号【5345656】が含まれるスレッド

泣きそうです 哭きピロ さん 2021/03/21 日曜日 20:54  #5345656
遊タイム 単発終了です。

昨日の稼働では、、
満開 2連
満開 2連



、、、
93%を体感したいが、、、

  1. パチは時間泥棒 さん 2021/03/22 月曜日 12:47 評価 #5345852

    昨日は4マン負けからこの台打ちまして 60連で表記 10000玉で捲れました
    甘で食える部類の台ですね
  2. ドライカレー さん 2021/03/22 月曜日 13:00 評価 #5345854

    昨日が初打ち天井で2連終了でした

    昨日は初当たり9回中6回ラッシュに入り
    10連以上したのは2回のみで、
    あとは5連以内の連チャンばかり…

    体感的に継続率93%ないですね
  3. サバサバ系 さん 2021/03/22 月曜日 13:55 評価 #5345867

    当たったときに何玉出るか決まってんのよ
    継続率なんて客呼び寄せるためのただの数字(笑)
    たとえ継続率50パーで当たり一回当たり200玉しか出ない台があったとしても、60連するときはするようになってる
  4. なかやまきんにく さん 2021/03/22 月曜日 18:30 評価 #5345928

    すごいどや顔で言ってるし笑  突っ込みたいけど面倒だからやめとく 笑
  5. 哭きピロ さん 2021/03/22 月曜日 20:10 評価 #5345954

    皆様。
    コメントありがとうございます。
    やっぱりムラが大きいですね。。
    、、今後こんな台が増えてくるとなると、色々と立ち回りを考えないといけないですね。
    93%の平均って大体平均で12〜14連何だとすると2000〜3000発って言ったところでしょうか。。遊ぶお金をしっかり決めて立ち回らないと。。。
  6. 敷島クルルy さん 2021/03/22 月曜日 20:40 評価 #5345965

    サバサバ系さん
    ちょっと言ってる意味が分からないのでもう少し詳しく教えてもらえませんか?
  7. yosakuuuu さん 2021/03/22 月曜日 23:04 評価 #5346011

    >>5
    一昔前からどこかしらのメーカーが似たようなタイプの機種をたまに出してるので、
    自分に高継続ショボ出玉が合うかどうかじゃないですか。
    万人受けした機種はないですね。
    極端に好みがわかれるかと。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT