| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P織田信奈の野望 全国版シリーズ」

記事番号【5359274】が含まれるスレッド

眩し過ぎるイルミ草 ウルトラ小太郎 さん 2021/05/12 水曜日 21:04  #5359060
初打ちしましたが、酷すぎる光量最低にしてもイルミが眩し過ぎるし何度来るからたまったもんじゃない。
演出バランス等は、投稿者の方々と同意
STに白保留要らん
後回らなすぎボーダー16らしいが甘くもねーし1K10とかやってられん
本日の初打ちで卒業しまーす。

  1. サイボーグ000 さん 2021/05/12 水曜日 23:00 評価 #5359094

    一度の投稿で台、メーカー、ホール全てに文句を言うのにスカっとしたわ
  2. @ぱちょんこ博士 さん 2021/05/13 木曜日 16:44 評価 #5359274

    どんな頭悪いサイトみたらP機の199台でボダ16とか信じられるのかね…(;´д`)

    甘めに見積もる傾向のあるサイト見ても等価19だったがね…?
    萌えBボダ…?
  3. ゲキネツ さん 2021/05/13 木曜日 19:30 評価 #5359316

    ぱちょんこ博士さんこそどのサイト見てます?
    削り無し等価条件ですが、私が見た4サイト中3サイトがボーダー16程でしたよ。
    画像添付は控えますが、7の付く所や元雑誌のサイトです。
  4. しましま〜 さん 2021/05/13 木曜日 21:56 評価 #5359368

    ボーダーは確かに優秀ですね
    今は3.57のお店が多いので3.57のボダだけ見ましたが、某雑誌情報でも削りアリで17.3でした

    まぁその分釘も閉められるので、お金を吸い込むスピードは速いですが

    博士が見たサイトのは謎ですね。。旧機種とかと勘違いしてません?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT