| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「政宗3」

記事番号【5413440】が含まれるスレッド

出陣示唆 出陣示唆 さん 2021/12/10 金曜日 18:47  #5413340
出陣に突入する際の巨大エフェクトは、当選濃厚と書いてありましたが普通に外れました。

この台嘘ばっかりですね!

ガチ抽選も嘘だと思います。

  1. さん 2021/12/10 金曜日 20:07 評価 #5413352

    濃厚の意味分かるかな〜?
    しょうがくせいにはむずかしいかな?
  2. 王魔 さん 2021/12/11 土曜日 07:37 評価 #5413440

    user image前兆中以外の炎エフェクトはアツいだけで、攻城戦確定ではありません
    解析の画像貼っておきますから、よく読んでください
    こちら相当政宗3打ち込んでますけど、これとズレたことは1度もないです
  3. 政宗5 さん 2021/12/11 土曜日 19:20 評価 #5413541

    胡さん
    小学生は、スロットできないですよ笑
    人の事馬鹿にする前にちゃんとほうりつべんきょうんした方がよいかなー笑
  4. さん 2021/12/11 土曜日 19:49 評価 #5413549

    やっぱり濃厚の意味わかってなくて草。
    ちゃんと勉強きてきてね〜
  5. さん 2021/12/11 土曜日 20:45 評価 #5413563

    >小学生は、スロットできないですよ笑
    パチ屋に入店はNGだけどスロは打ってもいいぞ?w
    ゲーセンでも家スロでも打てばいいよ
  6. スランプ抜けず さん 2021/12/12 日曜日 02:09 評価 #5413658

    巨大エフェクトでも外れますねー。
    2、3度経験あります笑

    濃厚なので99%だとしても1%で外れる訳で、その引きの強さを恨みましょう。
  7. ヨシノブ さん 2021/12/12 日曜日 23:45 評価 #5413888

    胡さん

    君、屁理屈で面白いね笑

    負けず嫌いなんだね笑

    政宗5も相手しなくていいと思うよ笑笑
  8. さん 2021/12/13 月曜日 03:04 評価 #5413926

    引き弱雑魚が何か言ってら笑

    >この台嘘ばっかりですね!
    >ガチ抽選も嘘だと思います。

    小学生の感想文かな?笑
  9. 出陣示唆 さん 2021/12/13 月曜日 03:49 評価 #5413929

    ヨシノブさん
    胡さんの事を屁理屈って言ってますが、内容的に正論だと思うけど。 
    負けず嫌いとは思いますが…

    これは拾ったハンネだけど、元々使ってた人は消えたのか、ハンネを変えたのか…
  10. ヨシノブ さん 2021/12/15 水曜日 20:36 評価 #5414460

    胡さん
    小学生相手に真剣になってる。爆笑
    そんなにムキにならなくても笑笑

    胡さんも小学生と同じIQなんだね爆笑
  11. モンキーと併用 さん 2021/12/27 月曜日 01:48 評価 #5417152

    自分も炎でスルーくらったことがあります

    ただ、一番ビックリしたのは龍玉2個でスルーだったことですかね
    行軍+格上げで対サイゾー負けました
    どうせ復活すると思ったらなしでビックリしました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT