| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P戦国†恋姫 Vチャージver」

記事番号【5344620】が含まれるスレッド

恋モード当確 結局は50% さん 2021/03/16 火曜日 13:47  #5344215
V入賞時
・当確音と共に特殊背景
・手を伸ばせ〜〜♪
・モード選択画面なしでいきなりVを狙え
・モード選択しないで兎々背景で大当たり接近中〜

開始直後
・赤文字
・藤丸君横切り
・恋ランプ高速点滅
・ボタンバイブ

告白開始時
・ラッキーエアー
・バックミュージックが無音で台詞のみ

ボタンプッシュ時
・ハートボタン
・パトランプボタン

ボタンプッシュハズレ後
・ボタンバイブでカウントダウン

これ以外に当確ってありますかね?
唄モードが今回とぎれとぎれなんで恋モード一択ですので他にも当確あれば知りたいです。

  1. プレ大中毒者 さん 2021/03/16 火曜日 15:10 評価 #5344221

    唄ルートばかり選んでいるので、知らなかったんですが、モード選択無しでVなんて有るんですね。
    BGM無音も知りませんでした。

    前作で、最終ボタン前の上役物煽り赤が当確であったと思うんですが、今作もあるのでは無いでしょうか?
  2. 24歳、学生です さん 2021/03/16 火曜日 23:15 評価 #5344337

    user image恋ルートは多分それで全てだと思います。

    藤香ちゃん横切りってスト+3確定でいいのかな?
  3. 結局は50% さん 2021/03/17 水曜日 00:43 評価 #5344363

    藤丸君じゃなくて藤香ちゃんでしたかw
    動体視力無いんで助かりました。
    画像まで見せていただいてすいません。
  4. 結局は50% さん 2021/03/17 水曜日 01:03 評価 #5344367

    user image今のところ自分のデータでは
    藤香ちゃん横切りは3チャージです。
    兎々大当たり接近中背景〜の全回転(天下ラブボーナス)は3チャージだとばかり思っていましたが今日なぜか大当たり後のチャージ発動前に大当たり接近中背景になって天下ラブボーナスから2チャージでしたので希に2チャージもあるのかと思います。
    大当たり後に大当たりしたのにはビックリしました。
    恋ランプ高速点滅、水着or白無垢背景、ボタンバイブカウントダウンは今のところ2チャージです。
    先日の当たり中画像ですが画像はチャージ3個表示中に恋ランプ高速点滅で2チャージだったのでもしかしたら3チャージ引いてたかもしれないです。
    セグ覚えたらいいのかもしれないですね。
  5. プレ大中毒者 さん 2021/03/17 水曜日 10:10 評価 #5344431

    藤香通過は2チャージ有りますよ。
    むしろ2チャージしか引けて無いです。

    あと、全回転は右の直撃ですが、振り分けが2チャージ固定になります。
    セグについては覚えなくても役物合体時の中央の色が振り分けとリンクしてるので判別可能ですよ。
  6. 結局は50% さん 2021/03/17 水曜日 19:55 評価 #5344558

    そうなんですか、残念。
    今のところ3チャージ確定は全回転だけってことですね。
    ランプの色判別使えますね。今日初当たりでランプの色が金だったのでちょっとうれしかったです
  7. プレ大中毒者 さん 2021/03/17 水曜日 20:41 評価 #5344564

    全回転は2チャージ。(特図2振分表の0.5%記載のやつ)

    3チャージ演出は、夢幻ランプの虹だけかと思います。
    夢幻円舞(極)も引きましたが、他に変わった演出は特にありませんでした。
  8. 結局は50% さん 2021/03/17 水曜日 23:38 評価 #5344620

    user image全回転の2チャージ今日45K捨てて確認しました。
    やっぱりランプの色判別が確実ですね。
    2チャージ以上は濃厚ってだけで3チャージ確定は演出では判別できないですね。
    もうひとつ訂正で無音当確ではなく恋モードのBGMが無くてものすごくかすかに君恋の唄が流れていました。
    申し訳ないので45K捨ててまで見た全回転前の兎々背景貼っときます。
  9. なんでやねんこら さん 2021/03/19 金曜日 15:27 評価 #5345037

    Vチャージ消化の振り分けが多いので、V入賞のタイミングをずらそうと少し時間置いたらV入賞逃して左打ちに…

    これカウントダウンとか無いですね…
    しかも時間切れ早い…10秒も無いです。
  10. プレ大中毒者 さん 2021/03/19 金曜日 18:53 評価 #5345064

    数えてないですが、10Cなので丁度10秒くらいかと思います。
    タイミングずらしについては、小当たり図柄停止時点でセグが出ているので、電サポに入ったタイミングで時短有無は決まってそうです。
    電サポもパンクが有るので、こっちも注意が必要ですね。
  11. 敷島クルルγ さん 2021/03/19 金曜日 18:58 評価 #5345067

    V入賞時に振り分け決まる台ではないから大人しくVには入れましょ
  12. 専属宵姫 さん 2021/03/19 金曜日 20:12 評価 #5345083

    電サポでカウントダウンが始まったら打ち出そうと思ってたら、いきなり閉じて鞠に「ダメだったの〜」って言われた事が(-_-;)

    じゃあ右打ち中はトイレ行けないのか?
    ってなりますよね?
    まぁ私は我慢できるし流れを止めたくないから行かないんですが…

    後はラウンド開始前ぐらい?

    打ち出さないと右上アタッカー開かないけど、怖くて10秒ぐらいしか試してないです。
  13. 敷島クルルγ さん 2021/03/19 金曜日 20:17 評価 #5345086

    >>じゃあ右打ち中はトイレ行けないのか?
    ってなりますよね?

    V入れたあとはスルーを通してはじめてラウンド開始です。そこがトイレタイム。
    ひぐらし、仕置、エヴァ新生みたいな感じです
  14. 専属宵姫 さん 2021/03/19 金曜日 20:31 評価 #5345089

    やっぱりそこしかないですよねよ。
    メジャーな機種は打たないんで知りませんでした。
    本題と逸れた話しに回答どうもです。
  15. ヘンケン さん 2021/03/21 日曜日 00:51 評価 #5345443

    保留ない時もトイレ行けません?
    初回は大丈夫なんですけど。

    あと隣がどっか行って大丈夫なのとかと思って見てたけど、保留あるときはさすがに10秒はありました。

    前作の2回転目の時間制限も、ある程度パチンコ知ってたら時間関係ないと思ってトイレ行ったりした人居てそうなのにこの手の意味わかりにくい機種でカウントダウンも無しはメーカーが客を舐めてるとは思った。
    普通に考えてパンクとかしたらこのメーカー二度と打つか!て人も出てくるだろうし、特徴ある台枠にしててこのシステムはメーカーは馬鹿すぎる。
  16. 敷島クルル(PC) さん 2021/03/21 日曜日 07:12 評価 #5345499

    >>前作の2回転目の時間制限も、ある程度パチンコ知ってたら時間関係ないと思ってトイレ行ったりした人居てそうなのに

    パチンコ知ってる人なら「電サポ」と「残保留」の違いが何を意味するか分かってると思うのです
    それはメーカーがバカなのではなく客がバカなんすよ
    何があろうとパンクするのはバカ。
  17. 1パチ王 さん 2021/03/21 日曜日 14:17 評価 #5345573

    知識を得る努力もせずに、台の指示にも気づかずに打ち出ししないでパンクしてキレんの?
    流石ですね^^*
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT