| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P〈物語〉シリーズ セカンドシーズンシリーズ」

記事番号【5383074】が含まれるスレッド

鳥居保留 吸血希望 さん 2021/08/03 火曜日 15:48  #5383072
鳥居保留から973止まりで7テンで忍トラベル発展
初代越えて祝まで行って、參血予告からの全回転

っていう演出引いたんですが、結構レア?

というか鳥居保留の情報全く見たことなくて、
どれくらい熱いのか全く分からんのですが、だれか知ってたりしますか

  1. 吸血希望 さん 2021/08/03 火曜日 15:49 評価 #5383074

    user image画像貼り忘れ
  2. 鳥居保留 さん 2021/08/09 月曜日 18:51 評価 #5385243

    鳥居保留は25%程度。載ってるサイトも普通にある。
    7テンでトラベルリーチになっても必ず全回転になるわけじゃない。7テンなので熱いけど。
    全回転演出はレアだけど、それ以外は普通に見る演出
  3. TMパチラブ さん 2021/08/09 月曜日 21:42 評価 #5385298

    吸血希望さん、こんばんは。
    セカンドシーズン、楽しくて、よく打ちます。今まで結構回数打ちましたが、鳥居保留が出てたのは、一度しかありません。
    だから、凄く期待しましたが、最終的に、外れました。

    鳥居保留さんの25%という情報見て、やはり、そんなもんかあと思いました。           吸血希望さんのスレにある7テンからトラベルリーチで、全回転も一度だけありましたが、鳥居保留じゃなかったです。全回転は、必ず7で止まり即プラチナボーナスに行きます(?)から、快感ですよね!
    7テンは、外れることもあるし、当たっても、こよみドリームに行かないことも何度もあるから、主さんは、とっても良いパターンのリーチだったのですね!
    無変化の保留でも、当たることあるし、鬼の字が燃えてる保留でも外れたから、それが、面白いですね。
  4. 吸血希望 さん 2021/08/16 月曜日 15:05 評価 #5387306

    なるほど、そうなんですねありがとうございます。

    ちなみに、また結構調べてみてようやく見つけました
    鳥居保留ではなく、トラベル保留なんですね。

    余談ですが、參血予告のボイスがキスショットだったんですが、これはプレミアだったりします?
    実はこの參血予告が初めてみたのでキスショットだけだと思ってたんですが、後から何回か見て暦のボイスしか聞けなかったので。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT