| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P〈物語〉シリーズ セカンドシーズンシリーズ」

記事番号【5341612】が含まれるスレッド

これはひどい ひーさ さん 2021/03/07 日曜日 15:29  #5341612
新台の物語シリーズ朝から打ってみたけど‥俺の台だけ一回単発オンリー‥最高2回回転率もかなり悪いし周りは出てるのにこれって偶然?
  1. ひーさ さん 2021/03/07 日曜日 15:32 評価 #5341613

    新小岩駅近くのにったなんとかってところ!
  2. 敷島クルルβ さん 2021/03/07 日曜日 15:38 評価 #5341614

    8回単発かと思ったら別にそういうわけでもなくてワロタ
  3. #ぱちょんこ博士 さん 2021/03/07 日曜日 19:59 評価 #5341656

    回転悪い台を単発ムキーーーって粘ってる時点で勝ち目ないんだがね…
  4. 北斗神拳敗北者 さん 2021/03/07 日曜日 22:21 評価 #5341691

    ワイ昨日五連続全部ラッシュでしかも全部二桁連したからそれ目指して頑張んな
    あんたの引き俺が奪ってたわすまん
  5. 暴れん坊養分 さん 2021/03/07 日曜日 22:59 評価 #5341707

    昔グランドでシンフォ1人だけ13連続単発引いてる人見た事あるからそんなもん生温い出直して来い
  6. ポカパマズ さん 2021/03/08 月曜日 01:22 評価 #5341753

    自分の選んだ店と台で負けましたが、おかしくないですか?
    って言われてもね(笑)

    クソ台と思ったら打たない。
    クソな店と思ったら行かない。
    全てスレ主の責任。
  7. ラッキーエアー☆ さん 2021/03/10 水曜日 11:29 評価 #5342431

    くだらない投稿は、自身のブログ等でやれよ。

    馴れ合いたいならコミュニティーでも見つけてそっちでやってろっての。

    回転率悪いなら打たなきゃいいだろ?
    そんなことも分からないくらいアホなの?
  8. どうどうー さん 2021/03/13 土曜日 06:10 評価 #5343226

    完全におかしいですねこれは遠隔です
    スタッフルームであなたがハマっている様子を見て笑い
    あなたがあたったとよろこんで結局突入しないでがっかりしているのをみて笑っているんです
    これは完全にお店の陰謀です許せないので抗議しにいってみましょう
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT