| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFアイドルマスター ミリオンライブ!シリーズ」

記事番号【5334648】が含まれるスレッド

めちゃひきつよでした プロデューサー さん 2021/02/12 金曜日 18:56  #5334648
本日初打ちして、初あたり3回で内訳は
2連(ストック1個)、20連(ストック3こ)、25連(ストック4個)でした。
初あたりは全部300回転以内でサクサクあたりました。
いきなりストック4個達成できるとは思いませんでした笑
トータル約42000発!
時短中に特図1あたりを何回もひいてかなりストックできました。
100回のみだと2個くらいが限界ですね
みなさんはどうでしたか?

  1. ドラクエ大好き さん 2021/02/12 金曜日 19:19 評価 #5334657

    おめでとうございます。
    「たまたま」運が良かっただけですよ。

    昨日座れたので初打ちしてみましたが、初当たり2回で時短150と100でしたが、ストック拾えませんでした。

    ラウンド消化から止めずにずっと右打ちして、左打ちに戻してくださいと言われるまで右打ちしてましたが、スルーでした。
    Vストック抽選合計800くらい受けてる計算なんですけどね。。

    こちらの現象も「たまたま」悪いほうに偏ったと思いたいですが、正直150時短貰えてもストック貰える自信ありませんね。
    大人しく戦国乙女6に戻ります(´・ω・`)
  2. SNB さん 2021/02/12 金曜日 19:54 評価 #5334667

    自分もやっとVループ入れました。。しかも2個ストック、、最初なんか3r引いて終わって、、次10rきて!!3r引きました、
    凄いですよね!誉めて。誉めてくれないと病む
  3. プロデューサー さん 2021/02/12 金曜日 20:11 評価 #5334675

    ドラクエ大好きさん
    ほんと運が良かっただけだと思います。
    この運が逆方向に働かなくてよかったです。。
    また打ったら痛い目に遭いそうなので当分アイマスは控えておこうかな。。
    こういう尖った台は難しいですよね。
    戦国乙女で大勝できることを祈ってます。

    SNBさん
    ストックしたのに、いきなり3Rだとなえますよね。
    自分も4個ストックしたとき1個目は3R引いて終わりました。
    2個ストック状態からその振り分けだと
    0.28×0.50×0.28×100=3.92%ですか。。
    100人に4人の逸材ですな!笑
    そもそも2つストックするのも難しいのでさらに狭き門ですね。。
    次はいっぱい連チャンすることを祈ってます!頑張ってください!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT