| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pコードギアス 反逆のルルーシュシリーズ」

記事番号【5490496】が含まれるスレッド

プラックリベリオン1000体撃破 いぼさん さん 2022/10/25 火曜日 07:59  #5489749
初当たりして右打ち開始、一個目の保留でカレンが出ないと半分諦めるんですが、全部藤堂のパネルになりました。4枚目でカレンに変わって無事ラッシュ入りましたが、プレミアですかね? 別の当たりで藤堂が777撃破してラッシュ突入。珍しく藤堂に助けてもらった日でした。久しぶりに掲示板見たんですが(負けてたんで)書き込み増えててギアス好きがまだまだいて嬉しいんですが、マイホは全スペック撤去されました泣。
  1. 彼に従え! さん 2022/10/25 火曜日 08:27 評価 #5489753

    撃破のプレミアパターンや濃厚パターンは

    ★初期敵数1001
    ★1変動目に700撃破以上
    ★撃破数ゾロ目
    ★追撃演出時200撃破以下
    ★カレンパネル300撃破以下
    ★カレンパネル、カレン赤台詞
    ★パネルと同じキャラストック消費
    (藤堂パネルで藤堂ストック……など)
    ★5変動目までストックが残る
    ★撃破数が誕生日(125、329、710)
    ★7テン、0テン(保留連も確定)
    ★反逆パネル、因縁パネル
    ★ストックでスザク獲得、Vコン獲得
    ★レバブル赤、虹
    ★掃討作戦の文字が左から右に流れる
    ★大勝負発生(流れ星打法時は必ず出るので除外)
    ★保留入賞時、ギアスラッシュランプ点灯
    ★保留入賞時、上部のギアスロゴ明滅
    ★保留入賞時、SP効果音

    他にもあるかも知れませんが……
  2. シーカー さん 2022/10/25 火曜日 08:53 評価 #5489758

    パネル4枚消化時点で残り1人も確定かと。
    ハズレもあるかもしれませんが、開始時レバブルも熱いですね。
    あと、全部青パネル(名前知らない)
  3. いぼさん さん 2022/10/25 火曜日 10:58 評価 #5489783

    彼に従え!さん シーカーさん 返信ありがとうございます。まだ見ぬ演出だらけでまだまだ打ち足りないですね自分は汗。青いへっぽこは、五枚目に出たら当たりと知ったらまったく出なくなりました笑。
  4. シーカー さん 2022/10/25 火曜日 11:51 評価 #5489797

    初打ちの時青パネル追撃なしの3回目のダメージ800以上で撃破したことあるのでワンチャンあるかと思います。
    それ以降青パネル撃破ないですがw
    2枚目の緑パネルで演出終わってからルルーシュが喋ってからの復活当たりも一度だけ体験しました。
  5. D.J.トランプリン さん 2022/10/25 火曜日 12:37 評価 #5489806

    にわかギアスファンなんですが、

    5枚目パネル藤堂がデフォだと思うのですが
    赤、青でも全て突破してるので、
    (ストック無し等でも)
    チャンスなのか?偶々運が良かったのか
    ご教授ください。
  6. 彼に従え! さん 2022/10/25 火曜日 14:44 評価 #5489830

    最後の青80%で。
    赤パネルでもハズレます(´;ω;`)
  7. ポポイン さん 2022/10/29 土曜日 19:05 評価 #5490496

    user imageプレミアでは無いですが、赤パネル3枚以上は確定で間違いないですよね?
    なんかすごい保留になったので何処で当たりがあるのかなと思ったのですが、赤パネル4枚とも当たりでした。
    当たり後の示唆とかもあるのかな?
  8. いぼさん さん 2022/10/29 土曜日 19:05 評価 #5490497

    藤堂追撃とへっぽこ追撃は、出たらラッシュ入ってますが、CC追撃は役に立ったことないんですが、皆さんはどうでしょうか?まだまだ書き込みがたくさんあって、ギアス打ってる人がいて嬉しいです。まだ見ぬ演出求めて明日遠征して打ってきます。みなさんもがんばってください。
  9. 彼に従え! さん 2022/10/29 土曜日 20:44 評価 #5490504

    >ポポインさん

    カレンパネルは300撃破以上なので、必然的に4枚あれば撃破濃厚になりますね。3枚でも900撃破、最後の藤堂だけは100以下ありますが、基本100撃破以上だから3枚もありゃ突破でしょうね★
    というかそんな豪華な布陣見た事ないです!
    その前にそのオーバーストックアイコンが激レアな気がします♪


    >いぼさん

    CCアイコン中々出ないくせに、結構ハズレますよね。ラクシャータの追撃も約立たないし。ちなみに青パネルで玉城ストック、緑パネルで藤堂ストック、赤パネルでカレンストック使ったらその時点で確定になりますよ♪
  10. いぼさん さん 2022/10/30 日曜日 09:58 評価 #5490575

    赤パネル4枚とか出してみたいな。いろいろ参考になりました。みなさんありがとうございました。
  11. 初代ペルセポネ さん 2023/07/23 日曜日 08:55 評価 #5545687

    参考になりました。
    ありがとうございます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT