| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pコードギアス 反逆のルルーシュシリーズ」

記事番号【5403798】が含まれるスレッド

p-worldギアス杯 ギアっさん さん 2021/10/21 木曜日 00:09  #5402910
10/25、27にギアス打ちに行こうかと思いますが、ギアス好きの皆さんと出玉バトルしたいです!!((切実

319、222どちらのスペックにも良さ悪さがあり良い勝負できそうなのでスペックは問いません!

また出玉の勝負なのでレートも問いません!
1パチでも4パチでも当日打てる方、一緒に各々のマイホで打って勝負しませんか!!
(25日は用事で15:00以降の出陣)

  1. ギアっさん さん 2021/10/21 木曜日 00:11 評価 #5402913

    勝負といっても勿論会う訳じゃないですよ笑

    その日の一撃リザルトや最大所持玉画面(レシート等)、ギアスラリザルト等、

    あらゆる場面で写真投稿し合って楽しみたいなと思いまして
  2. さん 2021/10/22 金曜日 16:44 評価 #5403227

    そういうのはここではなくテーマ別掲示板でお願いします
  3. いちゃもこ さん 2021/10/25 月曜日 14:40 評価 #5403793

    〉ギアっさん

    楽しそうですねー。残念ながら両日とも仕事で参加出来ませんが こういう感じ私は好きですよ。設置も長いし新しい情報もあまり出ないので 新しい?試みだと思います。
    出玉や連チャン話 ここでは結構叩かれますけど私は正直羨ましいし 自分も夢見れるのでアリ派です。
    談話室で、、と言われそですが 談話室良く分からないのでここに書きました。
    皆さん お目汚しすいません。
    ギアっさんさん 当日はガンガン従わせてくださいね!ファイト!
  4. 彼に従え! さん 2021/10/25 月曜日 15:02 評価 #5403798

    user image収支報告とかは叩かれてしまうので、
    とりあえず今日の初当たりについて報告しますね♪
    全て先読み熱カスタムでの実戦になります。

    1、58回転目
    夕暮れ背景(きちんと先読み)→擬似連時に白レバブル、紅蓮アタックでそのまま擬似3、ロングリーチ後にギアスドライブ突入。
    ギアス×3、シャーリー発展
    (赤タイトル、CCカットイン、金保留変化!)

    大当たり後は一撃タイプ、
    4テンパイ、5回転ノーチャンスアップ、単発終了


    2、117回転目
    先読み無し、謎のギアスドライブ発展
    (特に強い演出はなかったものの………)
    ボタン→×1、CC背景→×2、炎ボタン→×4
    7からのギアス777、レバーで即当たり

    大当たり後は1000撃破
    8テンパイ、(青、青、青、青、緑)
    ラクシャータストック×2
    青→赤変化、青→追撃
    藤堂約立たずで単発………2連単(><)


    3、38回転目
    先読みなし、特に熱くもないキャラリーチからスザクライジング発展、青→緑→赤で当たり。
    なんとか直撃の10%で無事、ラッシュへ裏口入学♪


    エピソードは6回転目に当選だったので、裏口入学でなければ3連単だった可能性大……怖っ。

    一撃27連。


    その後、ハニカムシャッター&レバブルハズレて萎えてヤメ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT