| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pコードギアス 反逆のルルーシュシリーズ」

記事番号【5397284】が含まれるスレッド

一台だけこんな感じ楽園池袋 ヤバいラ さん 2021/09/25 土曜日 18:47  #5397284
本当に遠隔してない?
一台だけ。ずっと静か。遊タイム2回転前にいきなり台騒ぐの変じゃない?

  1. 彼に従え! さん 2021/09/25 土曜日 21:55 評価 #5397317

    どの辺が遠隔なんですか?
    6連単?
    その遊タイム直前に当たったってこと?


    基本的にこの台、ずっと静かですよ?
    先読み熱なら尚更。ノーマルモードでも、いわゆる激アツ展開は当たる時くらいしか来ないし。
  2. シーカー さん 2021/09/26 日曜日 09:03 評価 #5397384

    遠隔してるかも?と思う店に行く理由を教えてください。
    一台だけで無く全部の台かもしれませんよ?
  3. 人生のオマケ さん 2021/09/26 日曜日 11:11 評価 #5397406

    遠隔の話題っていつも思うけど、例えばミドルの台打ってて、初当たり10回引いて、それが全部数回転だったら騒がないでしょ?全く算数に弱いのでよく分からんのだけども、この履歴の粒より絶対確率低い気がするんだけど。少なくとも本気で遠隔疑うならパチンコなんかやらない方が良いよ。
  4. 世紀末オマーン さん 2021/09/26 日曜日 13:05 評価 #5397439

    ヤバいラさん、残念ですが遠隔されているのは貴方です、、。
    病名もあります。その名もパチンコ打っちゃう症候群です!!
    症状は以下です。
    ・遠隔かも!?でも打つ!
    ・この店怪しい!不正か!?でも打つ!
    ・この店ボッタ店か!?でも打つ!
    ・この台怪しい!?基盤が怪しい!?でも打つ!

    あのね?なんでもそうだけど、特にコードギアスはね?
    撃たれる覚悟ある奴だけが打てる台なんだよ?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT