| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ頭文字D」

記事番号【5541402】が含まれるスレッド

既出でしたら申し訳ありません NATSUNO さん 2023/06/29 木曜日 08:37  #5541100
通常時に小役からボーナスが成立した際、Dを狙え演出でDが揃ってボーナス確定画面になるかと思いますが、そのDを狙え演出時、大体は拓海、沙雪、文太が出てましたが、初めて涼介が出て、結果的にレジェンドボーナスだったのですが、涼介がDを狙えの場合はレジェンドボーナス確定なのですか?それともたまたまレジェンドボーナスだったのでしょうか?
 
また、同日に無音と他機種音(他の機種をほとんどしないので何の機種かは不明です)も初めて経験しましたが、無音は通常ボーナス(AT非突入)、他機種音の時は画面にプレミア演出と表記され、レジェンドボーナスでした。
さすがにプレミア演出はレジェンドボーナス確定なのでしょうね。

  1. 12D さん 2023/06/30 金曜日 14:58 評価 #5541368

    NATSUNOさん、こんにちは。

    通常時の狙えカットインは、拓海、沙雪、啓介、中里、文太が比較的出やすい気がします。

    拓海だけドリフト目の可能性がありますが、他のキャラはボーナス成立後のリプレイフラグで出現します。

    涼介の出現率は確かに低いのですが、レジェンドボーナス確定かは分からないです。

    歴代Sammy機種のプレミアは、レジェンドボーナス確定です。あと豆腐PUSHも。
  2. NATSUNO さん 2023/06/30 金曜日 19:56 評価 #5541402

    user image12Dさん、中里や啓介も出るんですね。
     
    レインボーシャッターの時は豆腐PUSHだからレジェンドボーナスなのですね。
    セリフステップアップのレインボーはただのボーナスなのに…
     
    真子のお風呂演出で沙雪が動物の服だとレジェンドボーナスだったりなので、他機種の何かが出るとプレミア扱いでレジェンドボーナスな訳なのですね。
    エイリアンも1回だけ見ました。
  3. 12D さん 2023/07/01 土曜日 21:44 評価 #5541590

    user imageNATSUNOさん

    NATSUNOさんとのやり取りの結果、どうしても頭文字Dが打ちたくなって、行ってきました、設定1なんですが(笑)。

    違和感のある画像が撮れました。今日の初当たり。白弁当箱から右下がりベル。この1G前にスイカ引いてまして。

    レジェンドボーナススタートでした。

    でも、3000Gで13回もドリフト目引いてしまって…。アイドリング中にボーナスなど、レアなものも引けたんですが、結局ちょい負けです。

    AT開始時のNIGHT OF FIREも聴けたんで満足です。
  4. みんト さん 2023/08/14 月曜日 20:10 評価 #5550975

    因みに
    須藤カットインの時は
    真レジェンドラッシュですよ!
    (通常プレイ中に岩城出現時でat
    取れず、ボーナス当たった時)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT