| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ頭文字D」

記事番号【5518749】が含まれるスレッド

いわきの意味 単発野郎、 さん 2023/03/16 木曜日 19:14  #5518679
いわきのセリフはレベル3ですよね?
レベル3で高橋出るんですか?
しかも擬似3赤までいって負け
レベル3なら高橋とか出したらダメですよね
内部的には1じゃない
納得いかん!

  1. B8 さん 2023/03/17 金曜日 08:14 評価 #5518749

    user image通常時の岩城ですね、ATレベル3。

    一度しか見たことありません。しかも、この時は天井までにAT当選せずで、レベル3も無効になりました。

    何か勘違いされてませんか?
    有利区間を跨いでいるとか?

    ATレベル3であれば、AT突入画面がそもそも須藤の赤背景なので、拓海(青)やなつき(緑)の時点でレベル3否定なのですが。
  2. NATSUNO さん 2023/03/19 日曜日 18:47 評価 #5519111

    user image先日、私もB8さんと同じく、岩城出たけど天井でした(ToT)
     
    単発野郎、さんの当時の状況を詳しく聞かないと分かりませんが、岩城が出たのは通常時で、その有利区間中にATに入ったのかどうかですね。
    それと、高橋は啓介なのか涼介なのか、出たのが何戦目なのか…
     
    あと、可能性があるとすればレジェンドラッシュ中(ATレベル1or2)に怒りの咆哮で勝利→須藤とのレジェンドバトルまでの間には須藤や岩城のセリフが出たと思いますので、それを勘違いなされてるとか…
     
    画像はその時の通常時の岩城セリフです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT