| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ頭文字D」

記事番号【5505283】が含まれるスレッド

設定は…? NATSUNO さん 2023/01/12 木曜日 21:50  #5505274
昨日のデータですが、液晶タッチで黒と赤が出たので4か6?に期待して粘りましたが、後半が全然ダメでマイナスなる前に辞めました。
85や86表示は1回もなく、トロフィーはブロンズ1回だけでした。
須藤に勝てたおかげで、1回だけ8戦目まで行きましたが、他は初戦敗退か、続いても2戦で、毎回のように啓介ばかり…
 
皆さんならどのように判断しますか?

  1. NATSUNO さん 2023/01/12 木曜日 22:19 評価 #5505283

    user imageあれ?写真が載ってない…
     
    ちなみに1回AT直撃でした。
    英才教育→GSステージだったので、レジェチャレかと思ったら、即ATでした。
  2. 12D さん 2023/01/13 金曜日 09:28 評価 #5505346

    レジェンドチャレンジの当選率、種類割合、レア役確率などがあると、より正しく設定推測出来ると思いますが、これは高設定挙動ですよね。

    下だと半数以上がATレベル2になりますが、そもそもATには入らないので。

    ATレベル1で、バトル中にボーナスを引いてエピソード、みたいなことを繰り返さないと、上でも大量出玉には結び付かないです。コンスタントに初当たり引いて大負けしにくいのが高設定ですよね。
  3. NATSUNO さん 2023/01/13 金曜日 09:49 評価 #5505353

    user image8戦目まで行ったうち、3回は須藤だった(4戦3勝)ので、引きが良かったのはそれくらいですね。
    途中までは大きくハマらず、連チャンせずともATとボーナスはコンスタントに来てたのですが…
    5000G過ぎてからの天井単発が効きました(ToT)
  4. みんト さん 2023/01/16 月曜日 21:31 評価 #5505997

    はじめまして。
    直撃もアリだと高設定だと思います。
    イベントの内容や店の設定の入れ方にも
    よりますが、通常営業なら4かな、と
    思います。
    4や6は、レベル1が多いらしいですね。
    CZが異常に入ったり、謎当たり的な
    ATが数回あるのも良い要素です。
  5. NATSUNO さん 2023/01/18 水曜日 07:51 評価 #5506281

    おはようございます。
    普段は常に低設定、毎日リセット濃厚ですが、客付きが悪いと、たまに上げてるようです。
    直撃はなかなかお目にかかれないので、やはり重要要素ですね。
  6. 酒さん さん 2023/03/06 月曜日 03:55 評価 #5516533

    啓介出現率が設定判別の最大要素かとw
    下だと真子出現率が明らかに高いですからね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT