| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」

記事番号【5460316】が含まれるスレッド

きついなやっぱ祭2は パチンコ下手マン さん 2022/06/13 月曜日 23:49  #5459589
キツいとしか言いようがない。
目押しは下手だから機械割100%にできない。
でもさ、もう少し当たってくれねえかな。
特に1枚役でさ。

  1. 赤は来るのか緑だ さん 2022/06/14 火曜日 13:34 評価 #5459734

    ボナ めっちゃ重い時有りますよね┐(´д`)┌
    たまに吐きそうに成るくらい
  2. ウィンどん さん 2022/06/14 火曜日 20:42 評価 #5459813

    ボーナスのハマりはキツいですよ。
    設定6を9100ゲームでビッグ13回(レギュラーは31回)しか引けなかった時はもう……。
    ただ、ARTをどれだけ物に出来るかで、そのキツさは変わりますね。
    バンバン自力突入出来る時って、ハマりも全然怖くなかったりしますし(笑)
    ただし、ビタ押しは必須ですけどね。
  3. どうにもならん人 さん 2022/06/15 水曜日 21:18 評価 #5460028

    ここ数日ひぐらし打っててキツい目にあいました。
    3日前が約1500で、富竹1回、−30K
    2日前が約1300で、富竹1回、−33K
    昨日が約1000で、ノーボーナス、20K。
    3日間のトータルがエグい事になりましたけど、こんだけ回せば仕方ないかな?ってところです。
    実際ARTにかなり助けられてます。
    それもゲーム性だと思うしかないのでしょうね。
    今日は1000ゲームほど回してB5、富竹4で勝てましたし、長い目で見るしかないと思います。
  4. パチンコ下手マン さん 2022/06/15 水曜日 23:16 評価 #5460054

    やはりARTが大丈夫なんですね。
    1000ハマり超えたらたぶん泣いてしまう…
    勝てる時はボーナス引けてる時ですもんね。
    せめてビタ80%ぐらいまで出来るように
    頑張ってみようと思います。
  5. ポポイン さん 2022/06/17 金曜日 12:31 評価 #5460316

    user imageボーナスも大事ですがそれよりもARTにいれる事の方がよっぽど大事ですね
    どんなけ合算悪くてもARTに多くいれればそれだけで増えていきますしね
    それもヒキ次第ですがw

    画像のはとにかくBIGがひけなかったですがこんなけの差枚数で終われたのは周期突入して自力でART継続させれてたからですし
  6. 鳥小僧 さん 2022/06/24 金曜日 05:58 評価 #5461593

    この台を勝ちたいと思って打つなら、単発的ではなく長期的に打つ必要がありますね(荒い部分多いので)まぁビタ苦手だけど、好きだから打つとかならいいんですけどね。
  7. ポムよ さん 2022/06/25 土曜日 23:36 評価 #5461921

    今日もしんどかったです。
    とにかく富竹が多すぎて
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT