| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」

記事番号【5319428】が含まれるスレッド

ビタ率 けんいちくん さん 2020/12/15 火曜日 21:12  #5318134
いきなりですがみなさんビタ率どれくらいですか?
ひぐらしすごく楽しみですがビタ下手なので低貸で打とうと思ってます
ART突入ビタミス1回でマイナス1000円くらい損失ですよね?
ビタ80%等価でプラマイゼロ
ビタ90%でも101%前後みたいなので超上級者仕様ですね
合算もすごく荒れそうなので非等価の店は追加導入期待できそうなので楽しみです

  1. マジマージ さん 2020/12/15 火曜日 21:46 評価 #5318144

    user imageARTの突入のミスだと50G→30Gなので約20枚の差なので400円ですね。(1G純増1枚)
    ディスクアップは90%ぐらいですがスナイパイだと70%まで下がるので実際に打ってみないとわかならないですね、ただ試打されてる方は目押しはしやすいと言ってたので楽しめそうと期待してます!
    利率は設定1でビタ成功率94%で100%みたいですよ
  2. けんいちくん さん 2020/12/15 火曜日 22:34 評価 #5318156

    マジさんへ
    ビタ80%で割100%って動画でゆってなかったですか?泣
    94%は無理ゲーです
    近所のぼったくり店も6台導入するのも納得(笑)
    ちなみにその画像資料はお店に配られてる資料ですかね?
  3. 自由業 さん 2020/12/15 火曜日 22:54 評価 #5318163

    >マジマージ さん さん
    ARTが50G→30Gで増加分差は20枚(1G純増1枚)ですが、
    通常Gを20G回すのに約28枚程度必要(34.9G/50枚)です。
    差は48枚=960円(50/1000円の場合)。
    けんいちくん さん の言うように50枚貸しで約1000円分マイナスですね。
  4. マジマージ さん 2020/12/16 水曜日 10:46 評価 #5318280

    >けんいちくんさん
    P-media JAPANと言うYouTuberのかたがメーカーへの利率の確認をしたら94%が分岐点との事みたいです。
    この分岐が94%だからこそ設定を色々使えるって事になって欲しいですね笑

    >自由業さん
    なるほど!確かにマイナスになったゲーム数を回す過程だと1000円ぐらいになるんですね。
    ますますミスれないですね笑
  5. けんいちくん さん 2020/12/16 水曜日 17:02 評価 #5318349

    自由業さんも書き込みありがとうございます

    機械割メーカー公式ならガチですね…
    スロプロ除いてスロット歴長い人集めてもヒトコマビタだと90%前後くらいですよね普通…
    46枚貸しの非等価なら毎日設定4で放置してほしいくらい
    ハードル高すぎて困惑してます。泣
  6. 最近あまり出ない さん 2020/12/20 日曜日 02:43 評価 #5319229

    流石に94%で割100%はないと思いますよ。
    メーカー発表で設定1が96.5%〜103.0%なので、最低の割は目押しチャレンジしなかった時の成功率75%で計算されてると思いますよ。
    ってことは目押し成功率25%で割が6.5変わるわけだから、割100%は89%くらいの目押し成功率じゃないですかね?
  7. りかぺろ さん 2020/12/20 日曜日 12:54 評価 #5319313

    某掲示板だと85%で割100%って言われてますね 
    どちらにしろ等価か再プレイ無制限じゃないと素人スロッターはまず勝ち目ないですね笑

    コロナでパチ屋も苦しいはずなのに30台前後いれる店が何軒かあるので、達人専用ぶっこ抜きスペックかもですね
  8. 最近あまり出ない さん 2020/12/20 日曜日 19:33 評価 #5319428

    user image動画見てきたけどやっぱり変な気がします。
    難易度低で75%⁉︎って言われてるのに、最低割が目押し成功率50%から計算されてますし、目押し失敗100回中44回で3.5%下がってるのに、6回成功だけで3%あがる計算になってますし

    とりあえず数値をキャプチャしたので添付します。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT