| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P真・北斗無双 第3章シリーズ」

記事番号【5327492】が含まれるスレッド

これどゆことですか? 北斗さんす さん 2021/01/19 火曜日 18:12  #5327492
遊タイムが発動しません。
わかる方解答ください

  1. 敷島クルル♭ さん 2021/01/19 火曜日 18:18 評価 #5327493

    古そうなデータランプだし大当たりしかカウントしてないんじゃない?
  2. クズ人間 さん 2021/01/19 火曜日 18:18 評価 #5327494

    データ機古いし壊れてるんじゃないの?
    あとは当たりカウントしてないかだね。
    店員にデータ機壊れてないか確認してみて。
  3. 北斗さんす さん 2021/01/19 火曜日 18:27 評価 #5327496

    店員に確認をとってみたところやはりデータランプの故障だったみたいです。
    解答してくださってありがとうございます。
  4. 彼に従え! さん 2021/01/19 火曜日 18:29 評価 #5327497

    遊タイム機出てからこの手のデータランプだけ映した写メあげるスレめちゃくちゃ多いですよね。

    大抵が遊タイム入らないのは何故?
    という類の質問。


    考えられるのは、

    データランプの不具合(故障や旧型)
    前日遊タイムスルー(北斗には無縁かも)
    営業途中のリセット
    投稿者のくだらんイタズラ投稿
  5. 北斗さんす さん 2021/01/19 火曜日 18:42 評価 #5327500

    解決しましたのでもう大丈夫ですよ。
    よく確認もせず投稿してしまいすみません
  6. チェグクソン さん 2021/01/19 火曜日 18:43 評価 #5327501

    データランプは故障で許されるんですかね?

    台は釘一本で稼働停止になるのに、遊タイム機では死活問題

    ですよ、詐欺ですよ!
  7. ぐらしあす さん 2021/01/19 火曜日 19:03 評価 #5327506

    データ機自体は無くても良い物を店側がサービスで付けてる物です

    確かに遊タイムを売りに過剰なポップや宣伝をしてるホールが大半なので問題ありそうですが訴え出ない事には一生泣き寝入りですね。
  8. K.t さん 2021/01/20 水曜日 09:59 評価 #5327670

    遊タイム機なのに台の液晶にゲーム数表示しないメーカーが悪いですね。
  9. モーニング3 さん 2021/01/21 木曜日 14:57 評価 #5328030

    >データランプは故障で許されるんですかね?

    許されます。データランプは、あくまでお店のサービス。
    設置の義務もないですし、嘘のデータを表示したとしても法律的に何も問題になりません。

    >遊タイム機では死活問題ですよ、詐欺ですよ!

    パチンコはあくまでギャンブル。生活必需ではないです。
    死活問題、詐欺と騒ぐならパチンコはやめた方が賢明です。

    K.t さんがいうように液晶画面に回転数を表示させるようにすれば、
    データランプの回転数がどうだこうだということはなくなりますね。
    しかしこれに対応するかどうかはメーカ次第。強制力はありませんね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT