| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P真・北斗無双 第3章シリーズ」

記事番号【5324779】が含まれるスレッド

遊タイム発動せず・・・ ケンシロウ胸筋 さん 2021/01/10 日曜日 22:12  #5324764
この台の遊タイムは949回転で発動なのですが、ある店の履歴で972回転で捨てられてる北斗無双3がありました。
普通なら遊タイムが発動して、ほぼ遊タイムで当たるので、972回転のようなおかしな履歴にならないと思います。。
興味程度で数回転回して見たのですが、遊タイム突入はなく、回転数がただ増えるだけでした、、
店員に確認をとってみても、「台の故障かもしれませんw 今確認をしてる最中です」と言われ、曖昧な回答しかもらえませんでした(´;ω;`)
もし故障しているなら、稼働停止にすると思いますし、明らかにおかしいと思います。

  1. ケンシロウ胸筋 さん 2021/01/10 日曜日 22:29 評価 #5324772

    user image追記
    データカウンターだけだどあれなので、台の全体も載せます。
  2. し無名 さん 2021/01/10 日曜日 22:33 評価 #5324773

    おかしいからこの店は遠隔のクソ店だねって賛同して欲しいの?
    台とデータランプに接続不良か何かがあって一度当たりを引いたけどデータランプが感知しないでそのまま回転数が上がってるだけやと思います
    こんなしょうもない事で仕事中の店員の邪魔しないようにね
  3. 敷島クルル♪ さん 2021/01/10 日曜日 22:36 評価 #5324774

    うーん、小当たりを当たりと検知してないだけでしょ・・・
  4. さぁちゃん22 さん 2021/01/10 日曜日 23:05 評価 #5324779

    user image私もそのお店に行って気になっていました。
    データカウンターがカウントしてのかなぁと思っていましたが…
    一応ネットのデータでも大当たり0でした。
  5. スパイラワールド さん 2021/01/10 日曜日 23:35 評価 #5324789

    堂々と游タイムを売りにしている台なんだから游タイムが故障して発動されないとかもう詐欺ですよね。
    900回転以上回したお金を返してもらうことも可能なのではないでしょうか?
  6. アホらしい さん 2021/01/10 日曜日 23:45 評価 #5324793

    桃キュンの時に隣の客が時間ないのか490で止めたいらしくて店員にラムクリしろって言ってたことあったなぁ
    通常時は出来ませんって断られたらわざわざ追い金して遊タイム入れてラムクリしてもらってたよw

    配線抜けの他にも上記みたいなこともあったかもね
  7. 札幌一番 さん 2021/01/11 月曜日 09:21 評価 #5324847

    ラムクリねー。その客はセコすぎ。

    私は確変台を何度も譲ってもらったこともあるし、急に仕事で呼び出されて隣の人に譲ったこともある。仕事柄実際には譲ったことの方が多いです。

    お互い助け合いましょ。
  8. 60分の1引けない さん 2021/01/11 月曜日 11:39 評価 #5324872

    ちょっと思ったのですが遊タイム入ったのに左で打ち続けて時短終わるとかってあるんですかね?
  9. 敷島クルル♪ さん 2021/01/11 月曜日 19:14 評価 #5324937

    >>ちょっと思ったのですが遊タイム入ったのに左で打ち続けて時短終わるとかってあるんですかね?

    1/319引けなければある
  10. クズ人間 さん 2021/01/12 火曜日 13:47 評価 #5325129

    1種2種だから右打ち消化しないと終わらないと思いますよ。
  11. 草葉やすな さん 2021/01/12 火曜日 13:57 評価 #5325130

    259回転(かな?)ヘソ回して当たり引かなければ終わりますよ
    やる人はいないと思いますが
  12. クズ人間 さん 2021/01/12 火曜日 18:21 評価 #5325187

    草葉やすなさん
    もしそれで終わるなら初当たり4回転左打したら終わる計算になってしまいますよ。
    ヘソの残保留で消化しないことを考えればないと思われるのですが…
  13. 草葉やすな さん 2021/01/12 火曜日 18:26 評価 #5325189

    どういうことですか?
    昨今の一種二種混合機はヘソ4回転以上回した場合は時短が消化されますよ
    だから4回転保証分+時短255回転で259回転ヘソ回せば終わるって言ってます
  14. 遠隔山道ではない さん 2021/01/12 火曜日 22:30 評価 #5325261

    遠隔に賛同してほしいは言い過ぎ。
    回転数を参考にする以上、あってはならないことであり、トピ主の言い分に理がある。

    養分脳のなんとか納得しよう厨は本当に困ったものである。
  15. 4月馬鹿 さん 2021/01/12 火曜日 22:55 評価 #5325270

    >8 60分の1引けないさん

    遊タイム中ヘソで回しても遊タイムは終わらないと思います。遊タイム中ヘソで当てても電サポ作動中なのでラッシュ行くと思いますよ。遊タイムは"時短"255回ですから、電サポで255回転回さない限り終わらないはずです。
  16. 敷島クルル♭ さん 2021/01/12 火曜日 23:14 評価 #5325276

    >>遊タイムは"時短"255回ですから、電サポで255回転回さない限り終わらないはずです。

    それは謎理論すぎてちょっと
    4月さんはラッシュの時短も最終回転直前になったらヘソで1/319引くまで回すんですか?
  17. 4月馬鹿 さん 2021/01/12 火曜日 23:50 評価 #5325289

    >敷島クルル♭さん

    私の意見を言っただけです。別に最終回転でヘソ回すなんて言ってません。ただ、草葉やすなさんの言うようにヘソ4回転以降は時短回数が消化されるのが本当なら、試したこと無いですしそれは知らなかったので。

    遊タイム中のヘソ当たりでラッシュに行くかどうかはどう思われますか?
  18. クズ人間 さん 2021/01/13 水曜日 11:11 評価 #5325395

    草葉やすなさん
    それはご自分でやられたかどこかに情報があるということですか?
    初代のSTのようにG数減れば一目瞭然ですが、直撃の場合もカウントは減りませんけど。
    まぁやる人はいないと思いますので情報お願いします。
  19. 敷島クルル♭ さん 2021/01/13 水曜日 17:05 評価 #5325465

    (知らなかったのに>>15みたいに書くのはどうなの・・・)

    >>ヘソ4回転以降は時短回数が消化されるのが本当なら、試したこと無いですしそれは知らなかったので。

    一種二種の台で4回転以上回すと時短1ずつ減るのは最低限理解する必要があるかと。
    戦国乙女とか時短多い台だしヘソ5つ入れてみては?

    あと下で初代の話出してる時点で色々間違ってるような気がする
    V-ST機と一種二種を考えないように・・・

    >>遊タイム中のヘソ当たりでラッシュに行くかどうかはどう思われますか?

    普通にラッシュです
  20. 敷島クルル♭ さん 2021/01/13 水曜日 17:08 評価 #5325466

    >>別に最終回転でヘソ回すなんて言ってません。
    何でですか?
    貴方が言うように時短減らないならヘソで延命させた方がお得ですよね

    って話です
    ここは間違った話を推測で話す場所ではありません
  21. クズ人間 さん 2021/01/13 水曜日 18:56 評価 #5325491

    敷島クルル♭さん
    偽物さんかな?最低限理解する必要あると言ってるけど、大半の人は知らないと思いますが…
    それに初代とのことは見た目で分かれば誰でも分かるけど、この機種は見た目上は分からないので例えで出しただけなんだけどね。
    ちなみに情報元があるなら、この機会に見た人が分かるように情報元を教えてください。
  22. 敷島クルル♭ さん 2021/01/13 水曜日 19:00 評価 #5325492

    いや本物です

    >>最低限理解する必要あると言ってるけど、大半の人は知らないと思いますが
    いや全員に理解しろとは思ってもないです
    他人に物事教えるなら理解しといてよってことです
    結果嘘っぱち書いてますしね

    >>ちなみに情報元があるなら
    情報元が必要なレベルのことなんですか?
    ヘソ5回転回せばいいことじゃないの
    (時短1しかない最終決戦でやるとパンクするから気を付けてね)
  23. 敷島クルル♭ さん 2021/01/13 水曜日 19:02 評価 #5325493

    逆にクズ人間さんは4月馬鹿さんの

    >>遊タイムは時短255回ですから、電サポで255回転回さない限り終わらないはずです。

    この超理論を説明できるんですか?
    一種二種は4回転までヘソで回すのを許してるだけです。
  24. 60分の1引けない さん 2021/01/13 水曜日 22:33 評価 #5325549

    たくさん返信ありがとうございます。
    そしてスレの途中にすみませんでした。
    4回転以降は1回転ずつ減っていく可能性が高そうですね。
  25. クズ人間 さん 2021/01/14 木曜日 09:05 評価 #5325661

    敷島クルル♭さん
    あなたの言ってることも裏付けできるものはないわけですよね?
    主さんが締めているのでこれで終わりにします。
  26. 敷島クルル♭ さん 2021/01/14 木曜日 09:34 評価 #5325664

    ええ・・・なんで貴方自身が何の証明もしないのに俺だけに証明するものを求めるんですか?
    説明を理解できないからって勝手に終わられても困ります。

    >>10. クズ人間さん
    >>2021/01/12 13:47 #5325129   
    >>1種2種だから右打ち消化しないと終わらないと思いますよ

    これは根拠のあることなんですか?
    「思いますよ」なんてすっげぇ適当に言っちゃってますけど
  27. クズ人間 さん 2021/01/14 木曜日 11:24 評価 #5325695

    日本語が理解できていないようなのでもう一度だけ。
    俺も4月馬鹿さんも推測であって、敷島クルル♭さんは断言しているのだから、それを証明するものをと言っているんですがね。
  28. 敷島クルル♭ さん 2021/01/14 木曜日 11:44 評価 #5325702

    それは都合が良すぎませんか
    推測なら適当な回答していいんですか
    そもそもなんで推測で答えたんですか?しかも全然違うし。

    一言ごめんなさいか不確かなので撤回しますとすればいいだけの話じゃないですか?
  29. 敷島クルル♭ さん 2021/01/14 木曜日 12:11 評価 #5325713

    今まで打って来た一種二種の台は漏れなくヘソ5つ消化で時短が1減り、
    ヘソ4つまでは時短を保証するというものでしたが、
    推測で物を語るならそういった通例を参考にするのがセオリーな気がします。

    が、貴方はそうではなく>>9の後に>>10のような回答をしました。
    >>9を翻すような根拠があったからではないのですか?

    もしそうでないなら迷惑極まりないので次回からはやめてください、お願いします。
  30. 今日も游タイム さん 2021/01/14 木曜日 12:49 評価 #5325730

    個人的には「迷惑」と言う事であればどちらのお方も変わらないし
    そのやりとりを見てるだけで不愉快ですし、気分も悪い。

    これ以上、北斗無双3には直接関係しない水掛け論を続けるのであれば
    別の場所に誘導するなりしてやって下さい。
  31. クズ人間 さん 2021/01/14 木曜日 12:55 評価 #5325732

    今更実体験と言って出してきても信憑性は低いと思いますが…
    何度も言いますが推測なので根拠は必要ないかと。
    こちらからもお願いしておきますが、実体験等があるなら最初に投稿お願いします。
  32. クズ人間 さん 2021/01/14 木曜日 12:58 評価 #5325735

    今日も游タイムさん
    ご迷惑おかけしました。
  33. 敷島クルル♭ さん 2021/01/14 木曜日 12:59 評価 #5325736

    そうですね、他所にスレッドを建てるべきでした。
    申し訳ありません。

    >>何度も言いますが推測なので根拠は必要ないかと。
    (横槍を入れる場合はそれではダメです・・・)
  34. くるみ割り引き弱 さん 2021/01/14 木曜日 13:21 評価 #5325743

    相手が落花だから謝りたくないのが滲み出てるなw
    隣のおっさんが離席でヘソ全部消化させたあと1玉ヘソ入れちゃって通常戻ってたぞ
    シンフォギアでは結構見てたけどミドル台でそれやったら吐くわ
  35. こみっちょちょ さん 2021/01/14 木曜日 22:45 評価 #5325928

    たぶん、遊タイム時右打ちの小当たりでV入賞せずパンクしたのでは??
    パンクしたら通常画面に戻ります
    先日、隣で売っていたおっさんが遊タイム突入直後右打ちを少しだけして
    そのまま離籍してしばらくして席に戻ってきて画面を見たら通常画面に戻ってたと店員にクレームつけてました。デジタル回転が小さくて変動してることに気づかず離籍する人がたまにいるようですね。
    ちなみにその店は初代無双の時短で離籍して引き戻したのにV入賞せずパンクさせていた人とか
    離籍後の残保留で大当たり放置台とかたまにある店です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT