| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある魔術の禁書目録シリーズ」

記事番号【5400613】が含まれるスレッド

こんなことあるんか てりー さん 2021/10/10 日曜日 18:59  #5400613
これ天井いって遊タイム1200回転スルーしたってことよね?
カウンターは2445回転で当たり0回だったわ。

  1. 敷島クルル さん 2021/10/10 日曜日 19:08 評価 #5400617

    そりゃまぁそう、確認しなくても分かるでしょ
    2000ハマりだのなんだの1/319あるいは昔のMAX機打ってる人なら自身で経験してなくともデータランプで見たことはあるのでは
  2. タスカル さん 2021/10/11 月曜日 08:12 評価 #5400784

    もう何回も話題になってますよ。 私も、昔のことですが、おは2000越え経験ありなので。
     とあるの遊タイは、300くらい過ぎると心臓に悪い。
  3. ふふふの負 さん 2021/10/11 月曜日 11:27 評価 #5400822

    3日前、0回転から天井行って、遊タイムをスルーしました。その後、少しハマり何とか元ではないけど、殆ど取り戻して良かったですが。
  4. てりー さん 2021/10/11 月曜日 18:07 評価 #5400928

    こりゃ失敬、あまりにビックリして特に調べず投稿してもうた。
    12倍嵌りか、、、おそろしや。
  5. ハマリンパ さん 2021/10/11 月曜日 19:24 評価 #5400947

    12倍ハマリ?
    その12倍とはどこから出てきたんですか?
  6. タスカル さん 2021/10/12 火曜日 07:58 評価 #5401059

    どうも感違いされてるみたいで、とあるの遊タイムはただの時短で、319ですが…
  7. 紅白夜 さん 2021/10/12 火曜日 08:24 評価 #5401062

    1200だの2445だの、何を12倍したらこの数字になるんだよ。
    「800+1200+1200=3200回転=319×12」っていう計算でもしてるの?
    もしそうなら12倍は計算おかしいです。319×12=3828
  8. 紅白夜 さん 2021/10/12 火曜日 08:31 評価 #5401063

    800×2(左打ち)+1200×2(右打ち)ってのが12倍のことで良いですか?
  9. まるでダメな さん 2021/10/12 火曜日 11:12 評価 #5401110

    右打ちが状態問わず99.9分の1になると思ってるんじゃないですか?
    だから1200回転÷約100で12倍。
    今時の電サポで確率変わるタイプではないので右打ちでも319のままですよ。
    大当たり引かない限り99.9にはなりません。
    引いてもSTなので154回転まで限定の99.9ですけどね。
  10. はいなぷう さん 2022/02/18 金曜日 04:46 評価 #5432571

    たまに見かける
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT