| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある魔術の禁書目録シリーズ」

記事番号【5388674】が含まれるスレッド

何で当たるん? プラザ赤坂タヒね さん 2021/08/21 土曜日 23:09  #5388668
終日打って来たけどシンプルーモード固定で 赤保留27件 金保留3件 当たり0 
タイトルデンジャー3件
デバブル変動時3件
全て当たりに繋がらん結果でした
ヘソから当たりは結局未確認でしたね
動画に収めて来たけど とりあえず激熱扱いになってるものは全て見た結果 謎に1日終わりました。まぁ言うても3日連続同じこと起きてますが

  1. 彼に従え! さん 2021/08/21 土曜日 23:15 評価 #5388671

    何で当たるって言われたら、
    当たりを引きゃ当たるよとしか言えん。

    でも貴方が求めてるのはそういう事じゃ無さそうですものね…。

    いろいろ頑張ってください。
  2. 敷島クルル さん 2021/08/21 土曜日 23:21 評価 #5388674

    user image終日打たれたとのことですが
    終日打っていたようなデータはないんですが
  3. ゆいちゃん さん 2021/08/21 土曜日 23:54 評価 #5388682

    シンプルモードでの赤保留や金保留はそこそこ当たります。40〜50%くらいは当たりますので、さすがに運が無いというか、嘘っぽいデータですね…

    むしろシンプルモードは保留変化しなければ何も起きませんけどね…
  4. パクリマクリス さん 2021/08/21 土曜日 23:59 評価 #5388684

    クイーンブレードの掲示板では同じ店に文句書いてる奴いるし噓でしょ
  5. 銀のスプーン さん 2021/08/22 日曜日 00:15 評価 #5388689

    わざわざ店のデータ調べに行くとかすげーな…。
  6. 何回も飲む さん 2021/08/22 日曜日 16:42 評価 #5388804

    お店か店長に嫌われてるんですよ!
    きっと、それだったら何回か当たってますよ!
  7. 僕はここにいます さん 2021/08/22 日曜日 21:36 評価 #5388875

    シンプルモードは先読み待つのみです。笑
    先読みもデバイスぶるぶる意外は結構ハズレます
  8. きょおへえ さん 2021/08/22 日曜日 22:35 評価 #5388885

    お疲れ様です。シンプルモード固定で
    赤でも金でも、保留無し・デバブル無しでも 予告だけで
    謎にバンバン当ててくれるときもあれば
    (そのままSTスルー・ショボ連ですので勝ち自慢じゃありません)

    派手な予告から保変、チャンスUP演出もそこそこ乗せてもらっても
    とにかく外れる、もう何待ちかわからん・・・・日もありますよね。

    判定された当たりか外れか、それだけってわかってますが、楽しむしかないですよね。
    今日は前者が自分(初当たりはバンバン、でもスルーも)
    後者がお隣さんでした。かわいそうなくらい。
    でも最後は遊TIME入れて爆発させてました(最後は知らないけど)
  9. 花火鑑賞 さん 2021/08/23 月曜日 22:29 評価 #5389177

    この前は、最後のみかさスタンバイの当落で、
    レインボーでも外れたんで、しょうがないですよ
  10. 青椒肉絲 さん 2021/09/06 月曜日 20:53 評価 #5392693

    99分の1の遊タイムスルー、終日投資のみ×3

    さすがに嘘でしょ
  11. ココロハズム さん 2021/10/08 金曜日 17:13 評価 #5400098

    負けたからといって話を盛るのはよくないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT