| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある魔術の禁書目録シリーズ」

記事番号【5377562】が含まれるスレッド

とある パンパンダ さん 2021/07/15 木曜日 20:31  #5377562
これは恐ろしい…
逆に遊タイムがあってよかったのかもしれないけど

  1. パトランプの化身 さん 2021/07/15 木曜日 21:19 評価 #5377577

    自分遊タイム抜けた経験あるんで遊タイムが時短1200回転の台は怖いですね。
  2. インなんとかさん さん 2021/07/16 金曜日 10:15 評価 #5377701

    元日に大当たり0から天井800行って時短1200抜けてそこからさらに1100ハマって、人が変わってから3150回転でようやく当たってるのを見ました。
    ちなみに3連終了。
  3. 大当りブレイカー さん 2021/07/17 土曜日 21:35 評価 #5378094

    user imageほんと、遊タイム駆け抜けはキツイよね。
    何回転で当るか興味で打ってるけど神の右席リーチに一回しかいってない…
  4. ココロハズム さん 2021/07/20 火曜日 11:31 評価 #5379018

    逆に直前で当たろうが遊タイム抜けで当たろうが100%STなのがこの台の救いと言えなくもないですね。
  5. オーモモ さん 2021/07/21 水曜日 10:11 評価 #5379325

    319が1200回転あっても3‎回に1回は抜けますからねぇ
    そこまでハマってる時点でハマりモードですから。
  6. ミストナン さん 2021/08/01 日曜日 17:29 評価 #5382438

    遊タイム残300ぐらいまで行ったことはあるが、駆け抜けはないな。
    ただ遊タイム当たり後は毎回そのまま駆け抜け喰らってる
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT