| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある魔術の禁書目録シリーズ」

記事番号【5362032】が含まれるスレッド

遊タイム りん0826 さん 2021/05/23 日曜日 23:51  #5362032
初めての投稿です。
一度だけこの台を打ってその時勝てたんですが今日データを見てるとこんなのがありました。遊タイム関係ないんてますかね?

  1. 彼に従え! さん 2021/05/23 日曜日 23:57 評価 #5362035

    遊タイム駆け抜けることはありますよ…
    遊タイム中の当選率97〜98%くらいなので、
    大型店とかだと毎週とは言わずとも、月に1人2人くらいは抜けてても不思議はないです。
  2. りん0826 さん 2021/05/24 月曜日 00:02 評価 #5362036

    そうなんですね。遊タイムがイマイチ理解できなくて必ず当たる訳ではないのですね。大変参考になりました。
  3. 彼に従え! さん 2021/05/24 月曜日 00:10 評価 #5362040

    機種によって様々です。

    遊タイムってあくまでも『時短』なので、
    とある魔術の禁書目録とか真牙狼みたいな機種
    (STやVSTタイプ)は
    1200回転とかの時短を貰って、その中で通常確率の1/319を当てる作業です。

    1種2種みたいに、右打ち中の小当たり確率が優遇されているような台の遊タイムはほぼ当たります。
    (当選率99.9%くらい)

    自分が打つ台や好きな台の大まかな仕組みを
    調べてみるのも楽しいですよ♪
  4. 敷島クルル♪♪ さん 2021/05/24 月曜日 01:37 評価 #5362062

    とりあえず「遊タイム=当たり」って訳ではない

    >>遊タイムがイマイチ理解できなくて
    単に説明通りの回数の時短が貰えるってだけだと思うが・・・
    一種二種混合機でもない限りはごくごく普通の通常確率だけの時短
    この台の場合はSTを含まない800回転の変動で当たらなかった場合、1214回の時短(1/319)が回せる。それだけ。
  5. マンボウ。 さん 2021/05/25 火曜日 08:37 評価 #5362394

    ゆゆゆみたいに必ず当たる機種もあれば、エウレカライトミドルみたいにスルーが多いって台も有ります。それが遊タイム
  6. カナタガナタ さん 2021/06/04 金曜日 18:33 評価 #5365071

    遊タイムスルーする確率が約2.22%だから運が悪かったね
    自分も経験ある
  7. 龍玉炎 さん 2021/06/13 日曜日 18:57 評価 #5367598

    どんまいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT