| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「〜ガールズケイリン〜GIフェアリーグランプリ」

記事番号【5433292】が含まれるスレッド

楽しかったです! 守銭奴 さん 2022/02/07 月曜日 21:30  #5429292
八万使ってATに7回入れましたが一度だけ400枚を超えただけでした!
打っていてこの台をなんて形容しようか考えていましたが「初当たりがめちゃ重い連チャンしないジャグラー」というのが一番適切だと感じました!とっても楽しかったです!

  1. itembox さん 2022/02/08 火曜日 16:51 評価 #5429539

    ジャグラーというより、エスパー台だぞこれ

    エスパー能力を発揮すれば通常時もサクサク進むし、スゴポイントのたまりも早い

    ATの初期ゲーム数もエスパー能力を発揮すれば余裕で200超えていくしな

    AT中もエスパー能力を発揮するとボーナスがガンガンとれる
  2. 守銭奴 さん 2022/02/08 火曜日 19:59 評価 #5429586

    人類にはまだ早すぎた台ですね!
    生まれ変わって出直してきます。
  3. 守銭奴 さん 2022/02/12 土曜日 21:38 評価 #5430925

    今日も楽しいので打ちました!
    一万使って3回もATに入れることができました!
    一度600枚ぐらいでましたがあとは200程度でした!これでAT10回入れて平均獲得は300枚くらいです!次2回連続AT完走しても平均値には届きません!本当にこの台には公表値通りのスペックはあるのでしょうか?
    本当に素晴らしい台ですね!
  4. アリオリ侍:Re さん 2022/02/13 日曜日 00:35 評価 #5431022

    守銭奴さん、感想ありがとうございます。

    ATの獲得平均ですが、700枚あると思っています。
    一応、公表値から算出した限り、2400枚に行く確率が9.4%くらいあり、1000枚OVER率は20%ほどです。

    なので平均値は700枚かもしれませんが、中央値(例えば1万回ATに入れた時の5000番目の獲得枚数)は700枚よりも下だと思います。

    自分は何度も完走していて、平均700枚は信憑性があると思っています。もう少し打ち込んで頂くと、1000枚以上は普通に出せるのではないかと思うので、ぜひ今後も打ってみて下さい。
  5. 守銭奴 さん 2022/02/13 日曜日 10:34 評価 #5431122

    アリオリさん返信ありがとうございます。
    つまり4600ゲームにくらいに一回1000枚越えのATが出現するということですね。よくわかりました。素晴らしい台ですね
  6. 守銭奴 さん 2022/02/13 日曜日 18:48 評価 #5431245

    ろりくらホールドを4.5倍勝ちにくくした台ってことですね。大人しく今日ろりくら打ったら1万円勝てました。助かりました
  7. アリオリ侍:Re さん 2022/02/14 月曜日 21:19 評価 #5431614

    守銭奴さま、ご返信ありがとうございます。

    勝ちたいなら他の台を打った方がいいと思います。
    この台は設定456でも普通に負けます。
    先日設定6を1万G打って差枚+300枚弱でした。
    完走して2400枚獲得したあとすぐに2400枚ハマりました。
    こんな感じで普通に負けますが、噛み合えば普通に5〜6000枚は出ますし、万枚報告もあるようです。

    この台は打つこと・勝つことを楽しむには最高だと思っていますが、勝つために打つには向いてないと思っています。

    スロットとしての楽しみ方が沢山詰まっているこの台を、そういった尺度だけで測る人にはもったいないと私は思います。
  8. アニオリRe さん 2022/02/19 土曜日 15:09 評価 #5432931

    公表値から算出したのなら知りたいのは700枚(平均値)以下の数値の割合(パーセンテージ)のほうが自分なら知りたいですね。
    守銭奴 さんも書いてる感じだと300枚以下とかそっちの方じゃないですかね?
    正直1000枚オーバーとか完走率とか何かを隠すための甘言にしか思えませんしセールスポイントとしては間違ってませんがユーザー側がそれを持ち上げだしたらその先は破滅しかありませんし。

    そもそも機械割が低い部類(特にというわけではない)ですからね平均値以下の下振れを先に数回引いた人にとっては取り返すなんて無理ゲーですし地獄みたいなもんなので流石に打ち続けようとは思えないんじゃないですかね。「2回連続AT完走しても」あたりに滲み出てると思いますけど。
  9. アリオリ侍:Re さん 2022/02/19 土曜日 16:01 評価 #5432940

    アニオリ様

    下振れについては、過去既に下記の様に書いていますので、引用いたしますね。
    ---
    公表値のMYや獲得平均枚数から割り出すと、
    完走率約9.4%、1000枚突破率約20%(完走含む)、400枚以下の獲得で終わるのが80%ぐらいの数字になりました。
    自分の肌感覚ともあった数字です。ご参考までに。
    ---

    この台をどう捉えるかですけど、出玉に関しては私は1発台としてとらえた方が、健全に打てると思っています。
    遊戯性については、通常時もAT中も非常に楽しく打てるので予算さえあれば私は延々と打っていられますが、人によってはCZが連続で超えられないと辛くなる方もいらっしゃるでしょう。

    安定した出玉に期待するなら、他に良い台がいっぱいあると思います。
  10. アリオリ侍:Re さん 2022/02/19 土曜日 16:07 評価 #5432942

    こちらも過去の引用ですが、参考になると思ったので引用しておきます。

    ---
    >ATに6〜7回入って一回だけ600枚出たけど他は350枚前後でした。少ないときは200枚ちょっと。期待値700枚はないと思います

    AT獲得期待度は前述しました。
    例えばATに100回入れたとして、獲得枚数を上から並べた時。
    50番目のAT獲得枚数と、平均獲得枚数は異なります。
    この台は、50番目のAT獲得枚数が平均獲得枚数よりも下回る台だと思います。
    約9.4%の完走率がそうさせているのだと思います。
    ---
  11. アニオリRe さん 2022/02/19 土曜日 19:31 評価 #5432997

    80%で400枚以下ですか、、、2万突っ込んで8割がた半分も返ってこない負けなんですね、思ってたよりキツめですね。
    詳しい数値ありがとうございました。
  12. アリオリ侍:Re さん 2022/02/19 土曜日 23:27 評価 #5433067

    2割を引けば勝てるとも考えられますが、荒波台の宿命ですね、残念ながら。
  13. 守銭奴 さん 2022/02/20 日曜日 17:54 評価 #5433286

    user imageこの台を批判してばかりだからせめて1000枚出してから語ろうと思って今打ってますけどとにかくATはいりません。西郷ていうキャラが可愛いくらいであとは延々と単調な双六と負けまくるレースを眺めるばかりです。
  14. 守銭奴 さん 2022/02/20 日曜日 18:19 評価 #5433292

    user imageATぶち込んでやりました!
    三万かかりましたが最高です!
    AT中はドキドキチャンスがたたきどころで割と熱くなれますね。
  15. 守銭奴 さん 2022/02/20 日曜日 19:26 評価 #5433317

    user image本日2回目のATは大健闘でした。まさか80%の壁を越えれるだなんて...。
    今日を機にスロットもパチンコも引退します。お金をつかいすぎました。
    ガールズケイリンアニメ化してほしいです。
    キャラデザインはかなりいいと思いました。
  16. アリオリ侍:Re さん 2022/02/20 日曜日 22:11 評価 #5433363

    守銭奴さま

    度重なる実践ほんとうにお疲れ様です。
    そしてご報告有難うございます。
    悲しいかな、ほんとに出ない時は出ないので、どうぞご無理はなさらないでくださいね。

    武井リン、しっかりしてくれぇ…;;
  17. アリオリ侍:Re さん 2022/02/20 日曜日 22:14 評価 #5433365

    キャラクター、いいですよね…
    塗りもデザインも声優さんも噛み合ってる感じが本当に好きです。
    自分は「なのじゃ」が特に大好きです……どのキャラも大好きですけど。
    次回作もアニメ化も心から待ってます。
  18. H.I.Group さん 2022/06/04 土曜日 18:20 評価 #5457482

    見てる人いないのかも?知れませんけど
    ビックリする位 低貸だけど出てる店ありましたよ
    プラス側 3000枚以上出てました
    最高6,000枚以上だったと思いますけど
    有利区間終了時にレア役でも引いたのでしょうか?(あくまでも憶測ですけど(笑))
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT