| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P真・牙狼シリーズ」

記事番号【5535491】が含まれるスレッド

確変中のGARO保留外れ 牙狼初心者です。 さん 2023/05/30 火曜日 21:28  #5535491
質問させてください。
牙狼激デジの確変中に、GARO保留が出ました。赤色です。当該で演出いかず、スン……次の保留消化へ進んだのですが、確変中のGARO保留は濃厚というわけではない感じですか? リーチ演出に入らなかったのも気になっています。

  1. 牙狼初心者です。 さん 2023/05/30 火曜日 21:30 評価 #5535492

    立て続けに申し訳ありません。
    見直したら、ライゾンリーチにいき、剣押し込め外れでした。 リーチ自体は 大変に弱く、外れは仕方ないと思っております。 ご意見お願い致します。
  2. 敷島クルル♪ さん 2023/05/30 火曜日 21:38 評価 #5535494

    演出なかったら不具合も考えるけどリーチ行ってハズレたんなら見たまんま以外にないかと
  3. 彼に従え! さん 2023/05/30 火曜日 22:16 評価 #5535504

    通常時もそうだけど、GARO保留には虹色もあるんだし、普通の赤ではハズレることはあるよ。
  4. 牙狼初心者です。 さん 2023/05/30 火曜日 23:52 評価 #5535523

    なるほど……虹色が上にあるんですね……!
    確かに、見たまんまを受け入れようと思います。

    申し訳ないです。初打ちだったので、入賞時から強めの音が出て とても期待してしまい、結果に困惑してしまいました。 もう少し、冷静に演出を楽しもうと思います。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT