| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星」

記事番号【5595394】が含まれるスレッド

MAXモードとチャンスモードの複合? オロチカトンボ さん 2024/03/02 土曜日 13:08  #5594534
今、一区間目で 44赤55白 戦艦×3 (落ちろカトンボ!)
二区間目も 44赤55白 戦艦×1 ギレン×1 (落ちr )

チャンスモードは3区間ともチャンスモードって事なのか未だに分からんのう、と思ってたら
3区間目に初回RZが20Gで終了、

そしたら!44赤ガセ で 55も赤ガセ! 44&55 赤ガセはチャンスモード80%示唆でしたよね?

そして初回RZ20と55赤ガセはMAX示唆、この場合は複合なのかチャンスモード示唆のガセも引いただけなのか・・・

シナリオは 戦艦 戦艦 ギレン で素点は170でしたが炎付きWで無事に取れ、MAXでした

・・・興奮していてココまで書いてから思い起こしましたが
そもそも初回RZ20がチャンスじゃないの?
緑クエスカードからMAX出たって書き込みもあったような気がしてきた

でも初回RZ20終了の5566共に赤ガセなんて初めて見れました

累計、吐く程負けてますが本当に面白い台です、名古屋からジワジワ消えていって悲しい〜

  1. オロチカトンボ さん 2024/03/02 土曜日 13:18 評価 #5594538

    user imageうお、ヘルメット外しは見た事あるけど
    今、コレも初めて見れた、どうせ2なんだろうけど
  2. 世界の岡崎産業 さん 2024/03/02 土曜日 13:34 評価 #5594539

    RZ20&55ガセのMAX示唆は44でガセきたらダメですよ
  3. オロチカトンボ さん 2024/03/02 土曜日 13:47 評価 #5594544

    あらま、岡崎さん、ありがとうございますm(_ _)m
    じゃあMAX示唆じゃないのにAT中おもっクソどきどきしてたワケですな、
    剛運だったと言うことで、次からのこのパターン落ち着いて打ちますね
  4. オロチカトンボ さん 2024/03/02 土曜日 14:19 評価 #5594551

    user image一体どんだけぶりの70G+区間継続だろう、どんだけ1しか打ってなかったんだっつーの
  5. ギレンの犬 さん 2024/03/03 日曜日 22:30 評価 #5594876

    オロチカトンボさん
    興味深い内容ですね。
    1周期目でチャンスモードで66,133,199全て戦艦出てきたという事ですよね?
    これ結構珍しいシナリオですね。
    更に2周期目もチャンスモードで連続したと。
    更に更に3周期目でRZ20で55ガセ!
    そうとう珍しい区間です。
    ちなみにMAX示唆はその認識で良いと思います。
    RZ20かつ55にフェイク前兆でMAX期待値80.71%となってます。

    う〜む・・
    1区間でチャンス→チャンス→チャンスだった可能性ありますね。
    もしかしてMAX特有のモード移行なんでしょうかね?
    先日私も1区間で44→44→44というのがありました。
    当たりませんでしたがw
    更に2時4時6時が出て4区間連続44→55→44で12連敗もしてますw
    その程度で私を止める事はできん!
    と強がりたいのですが若干心が折れてます・・
  6. オロチカトンボ さん 2024/03/05 火曜日 23:31 評価 #5595394

    user imageギレンの犬さん、過去にも戦艦×2を一度も挟まずに豪勢な3区間は経験した事があるんですが
    RZ20+44&55が赤ガセと言うのは初めてだったのでAT中はドキマギして打ってましたよ

    アレはMAX示唆で良かったのでしょうか、岡崎さんが仰る通り、
    44で赤ガセが出たら無効って僕も色んなサイトで見たような気がしてたんですが
    あれから確認してみたら 44白が条件 とか 44が赤の場合は無効 みたいな事が載ってなかったんですよね

    ATはギュネイで消化してたんですが、最終的なMAX告知がララァの7を狙え演出だったりと
    なんだか変わった1日でした、ギュネイでも告知としてこの演出出るんだなーと、
    AT消化中からのMAX告知は 暗転ララァ 宿命バトル 7を狙え の  3種類 ってトコでしょうか、個人的には宿命バトルで飛び出しボタンの下品な音を聞きたいところです

    この日はグラフ上 +2500枚 でヤメたのですが、
    後日ピーズキューブで確認したら8連敗でキッチリ±0に収束してました、2時4時6時出てたのに、あっ
    まさか…ギレンの犬さん…!(違う)

    あと、先日の写真の70G区間継続ですが、70G獲得440枚 90G獲得590枚とかだったうえに、
    継続区間を回してる間に12択ベル(18分の1?)が10回も出ず、要らん時だけコンテナが集まるシャアあるあるも相まって
    その区間は結局、コイン全くと言っていいほど増えませんでしたよw

    やっぱ自分が6を掴んだりしたら悲惨な結果になるかもです、MAXで脳を焼かれたりするのがシャアの醍醐味だと思うので、これからもシャアが無くなるまではスレッガーさんのように特効していきたいと思います
  7. 世界の岡崎産業 さん 2024/03/06 水曜日 08:38 評価 #5595476

    ギュネイは7を狙えが出た時点でMAX濃厚だったような
  8. オロチカトンボ さん 2024/03/06 水曜日 15:19 評価 #5595551

    岡崎さん、やはり。

    それにしても7を狙えのMAX揃いって、もう完走へのビクトリーラン状態の時(暗転ララァや宿命バトルが出てもいいタイミング
    )以外にも出る事あるんですかね?

    シャアをずっと選択してませんが、実践動画とかの7を狙えMAX揃いも
    ビクトリーラン状態の時しか見た事ないんですよね、
    まだMAXかどうか分からないゲーム数でMAX揃いなんて来たら脳汁スゴいだろうなー

    あと関係ないけどレバー30乗せからの3倍演出でMAXライン(135〜)を大幅に超えるの大好物です、
    80Gを消化してからの宇宙画面の後告知で90Gが出たと言う人も身近に居て驚きました

    稀に出てくる90G上乗せの3倍、270G!!!も、この台なら用意されてるんじゃないかと思う今日この頃です

    それはあったら流石に画像が出回ってるか
  9. 世界の岡崎産業 さん 2024/03/07 木曜日 00:37 評価 #5595675

    閉店後に設定6打ってる動画で結構早い段階でMAX揃いしてるのありましたよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT