| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星」

記事番号【5577798】が含まれるスレッド

44Gからの煽り 0611 さん 2023/12/19 火曜日 07:05  #5577600
タイトルの件で戦艦モードに突入、今まで何百回と打ってますが初めて外しました。
その後122Gで戦艦モード突入、188、199Gからの煽りでは何もなし。
結果64.62.48でat当選しました。
この周期はデキレ濃厚だったのでしょうか?説明下手ですいませんが宜しくお願いします。

  1. オロチカトンボ さん 2023/12/19 火曜日 12:17 評価 #5577652

    たしか過去に1ブロック目で失敗して百式バトルも敗北した と言う書き込みがあった筈ですデキレならATも弱ATだと思いますがどうだったでしょうか

    某掲示板の昔の書き込みでは戦艦ギレンで内部レベル4(期待度100%)に上がってる筈なのに失敗したと言う書き込みもありますので
    第一ブロックはレベル4スタート確定、しかしレベル4の期待度は実は100%ではなく99.99…r% って事なのかもしれませんね
  2. 0611 さん 2023/12/19 火曜日 18:46 評価 #5577753

    朝イチ1周期目でしたがMax当選でした。かなり薄いところを引いたんでしょうか?

    そこそこ打ってますが百式リベンジは未経験です。撤去されるまでに引いてみたいですね。
    返信ありがとうございました。
  3. 世界の岡崎産業 さん 2023/12/19 火曜日 20:02 評価 #5577778

    6号機は確定といわれている事象が外れたら設定〇以上ってやつだと勝手に思ってます
  4. シャア専用部下 さん 2023/12/19 火曜日 21:30 評価 #5577798

    user image前兆3ブロック全て負けて百式バトルも負けたことあります…閉店間際だったので続けられなかったですが、次の周期でMAXが出るやつなんじゃあないか!?と悔しかった記憶です。
    たまに1ブロック目のバトルに負けたあと次のGで彗星ゾーン直撃するやつありませんか?また、前兆中に直撃して戦艦モード後のバトルにも勝って2回彗星ゾーン取れた時もありました。
  5. オロチカトンボ さん 2023/12/20 水曜日 04:43 評価 #5577893

    バトル負けからタックル演出で赤い彗星ZONEが止まるヤツですね、あのタックル演出中にレア役来ると腹立ちます、なんでワザワザ1Gずらして来るのかと

    G数赤ガセ前兆中は地味に叩きどころですよね、1区間で最高5回、赤い彗星ZONE入った事あります、
    シャアアムロバトル中はリプの0.4%レア役の9%、強レアの50%で勝利書き換えらしいですがG数赤ガセ中も、そんな感じなんだろうと思っています

    あと、何度か見かけたので、そういう印象になっているだけかもしれませんが
    G数赤ガセ中の2G目にレア役を引いてないのにシャアが「ん?」と横をチラ見するパターンがありますが、
    あのパターンの場合はレア役引くと赤い彗星直撃の可能性が高いんじゃないかと思っています
  6. レルラン さん 2023/12/22 金曜日 22:05 評価 #5578705

    4ポイント所持は突破率(99.6%)なので、初回でも稀に外れる事はあります。
  7. オロチカトンボ さん 2023/12/25 月曜日 03:03 評価 #5579201

    レルランさん、貴重な情報ありがとうございます
    0.4%って引けちゃう確率、こんなんMAXチャレンジ中に引いたりしたら発狂モンじゃないですか

    この前は赤ビリビリからのミッションをハズしたし、
    実は百式バトルの赤台詞や打ち合い赤ビリビリ、百式の2連続攻撃もハズれたりしてしまうんでしょうかね、

    メーカーさん、小数点レベルのハズレなんて打ち手には悪意しか感じないから勘弁して〜
  8. ギレンの犬 さん 2023/12/25 月曜日 08:56 評価 #5579229

    昨日久しぶりに(半年ぶり?)1周期目44前兆の戦艦はずれました。
    150%位で1.5列ではずれ。
    次周期デキレを期待するも縦1列ではずれ。
    全く恩恵が無い事もあるしその周期でデキレっぽい当たり方をする事もあります。
    次周期デキレ延長も何度か経験してます。
    ほんの少し期待できる程度です。
    それと、10回以上経験してると思いますが、3周期目や55や66前兆では出ない気がします。
    1周期目44前兆の時だけかも?
    主さんはそれがMAX区間だったとい稀なケースですね。

    オロチカトンボさん
    百式2回攻撃のはずれは結構ありますw
    50~60%程度で出た時は、はいはい頑張って煽ってるねw程度で見ていた方が精神的に良いです。
    最期の赤帯(ビリビリ)ははずれた記憶ありません。

    REDゾーンの前兆は法則があって、ほぼ当否が分かります。
    (ただ、彗星ゾーン手前は法則が当てはまりません。)
    例えば
    1.カットイン+雷(チェリー系確定でREDゾーン確定)
    2.カットイン+フフフ(弱チェだと潜入確定、ベル・スイカだと特化ゾーン確定)
    3.カットイン+炎(ほぼはずれ、稀に強役あり)
    等々演出法則に注目すると少し楽しめますw
  9. ゆあっぺPC さん 2024/01/18 木曜日 11:26 評価 #5585014

    お久しぶりです。

    44戦艦ハズレ5/5でスルーしてます。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT