| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星」

記事番号【5492649】が含まれるスレッド

これ恐らく自身初見です。 かつじろう さん 2022/11/09 水曜日 23:01  #5492649
シャアとの付き合いも、かれこれ2年以上ですが、これは初めて見たように思います。全員の撃破率同じです(全員100%は流石に何度かありますけどw)コンテナ開封の儀()が終わって違和感で「えっ??」となり思わず画像に残してしまいましたが、意味あるんでしょうかね?

直前のギレン赤(レベル3以上確定?)を落として放心状態でバトルへ臨んだ為にあまり記憶が無いんですけどw最後のバトル図柄?の揃い方は斜めと横2ラインテンパイからの横揃いで、コンテナ開封時の上がり方が(いつにも増してw)やたら妙だったような記憶があり、バトルは全く危なげなく突破のAT当選となりました。
皆様に負けず劣らずア〇みたいにシャアを打って来た自分は見た事なかったのでとりあえず上げてみました。

あとはこれが「最後に珍しいもん見れたわ」にならない事を祈るのみですねえ。今回の入れ替えは生き延びましたが、もういつ外されるか…戦々恐々です…。今シャアに消えられたら打つもん無くなるんですよね。6.2が5.9級の地雷だったのは判りましたけど、業界全体でのスマスロ移行を控えている6.5もなんか怖い。何よりランプ消えたら止めて良しが通用しないのが怖いですw

  1. ヘタレ卿 さん 2022/11/10 木曜日 00:29 評価 #5492674

    かつじろうさん
    お疲れ様です

    シャア専が生き残ったとの事、何よりです

    3人同じ撃破率
    56%というが過去にありましたが、(たぶん2回で2回とも)敗北しています
    自分のケース(56%)では特に恩恵は有りませんでした
  2. ギレンの犬 さん 2022/11/10 木曜日 10:00 評価 #5492718

    かつじろうさん
    ここの掲示板にいらっしゃるみなさんは、ア〇みたいにシャア専を打ってる方々だと思いますよww
    3人共同じ%は何度かありますが、若干チャンスupかも?
    私も56%は3回ありますが1勝2敗。
    60%と72%は当たった記憶があります。

    この台あるあるですが、そこそこコンテナ取れた時に3者に均等に振り分けられる事は稀ですよね。
    同じ合計240%でも80%80%80%となる事はほぼ無く、60%80%100%となるのが常です。
    コンテナ数が少なくて赤が多い状況なら、振り分けによってばらつきが出ても納得いきますが、コンテナ50以上取れて100%100%78%とか当てる気が無くて笑えますww
    (そういうインチキ臭いのも含めてこの台です)
    確率的にも3者均等の方が突破しやすいはずなので、チャンスupという事ではないでしょうか。
  3. かつじろう さん 2022/11/10 木曜日 16:50 評価 #5492781

    >ヘタレ卿 さん
    >ギレンの犬 さん
    こんにちは。
    これ見て最初に思ったのは「えっ?デキレ勝利示唆?」だったんですけど、自分の運が良かっただけみたいですね。首を傾げながらも気楽にレバオン(一応%が出揃ったGの抽選派ですがショーフリするGでも気合は入れてますw)したのが良かったかも??

    まあ、それこそア〇みたいにw打って来た我々が、それほど遭遇していないという事でしたら、(あっちも大概ですけど)リゼロの初期60%とか(強)チャンスアップくらいの意味合いはあるのでしょうかね。

    今回も生き延びてくれたので、もうスマスロまで大丈夫な気はしてるんですが、そこが一番ヤバいです。新台二日で客を飛ばして通路になっている6.5をバッサリやって、客(自分ですけどw)が付いてる機種はせめてバラ送りでも良いから残して欲しいなあ。

    撃破率の振り分けは、もう笑いどころですよね。今ではニュータイプに覚醒し始めてる(オカルトとも…w)のか、振り分けパターンを見て「獲得コンテナの見た目ほど内部ポイント無いんだ。見た目よりポイントあったんだ」などと察した気分()になってレバオンしていますw

    ありがとうございました!
  4. レルラン さん 2022/11/10 木曜日 18:15 評価 #5492802

    自分もALL56%2回あります。
    二回ともやられましたが

    56%の報告多いですね。
    %揃いは幾つかのパターンがありチャンスの示唆だと思ってます。
  5. 安室 さん 2022/11/10 木曜日 18:52 評価 #5492812

    かつじろうさん、撃破おめでとうございます!
    私は未経験で、遭遇したら勝ち確のプレミアかと勘違いするところでした(笑)

    シャアの良いところは
    ジャッジまで比較的浅く300手前で
    投資が計画的にできるところだと思ってます。
    撤去されたらホント打つ台なくなります。
    かろうじて北斗宿命かなぁ、でもシャアほど
    打つ気にならない。。
  6. かつじろう さん 2022/11/11 金曜日 01:07 評価 #5492881

    こんばんは。
    >レルラン さん
    >安室 さん

    いやあ自分も「これ勝ち確?」だったんですけど、負けてたら「こんな事もあるのかあ…シャアだもんね!w」と流していた気がしますから、幸い突破出来たおかげで有意義な情報交換が出来て本当に良かったです。

    56%並びは稀に出るくらいのレベルなんでしょうかね。自分がこれ系のチャンスアップを未見だったのは(上の設定ほど出易いとかで)自分がほぼ(2)(1)しか打ってない事が大きいのかもしれません。
    で、だんだんと数値を刻んで行き、当然大きいほどCUってのはいかにもありそうですよね。(出たとして)オール80%なんてのを外したら放心してしまいそうw

    今日入ったレールガン?も水没グラフでしたし、高ベース高純増のシャアとは可能な限り付き合いたいものです。
  7. 雑魚まん さん 2022/11/11 金曜日 09:45 評価 #5492918

    ギレンの犬さんと仰ってる様に、平均的な撃破率の場合は多少チャンスアップだと思ってます!
    かなり手応えのある箱状況で46.100.100とか本当に絶望しますからね、、。(その後敗北と同時に「お、MAXチャレンジか?」と思ってしまう自分は末期ですw)

    未だに思うんですが、この台の60〜82%の「やれそうでやれないけど実はやれて、、くれない!」感は絶妙ですよね。
  8. ゆあっぺ さん 2022/11/11 金曜日 10:33 評価 #5492926

    user image何度かありますが、流石にこれは隠れ6示唆かと思いましたがね。。。
    余裕の低設定でした。
  9. 世界の岡崎産業 さん 2022/11/11 金曜日 18:33 評価 #5493019

    体感ですが撃破率の高さが

    △〇◎→熱い?
    ◎〇△→チャンス?
    △〇△→寒い
    〇△〇→寒い
    △△〇→お察し
    ◎△△→お察し
    〇◎△→お察し
    △◎◎→ワンチャンス

    って感じですかね
    特にヤザンが一番高いか低いパターンはかなり寒いような?
  10. かつじろう さん 2022/11/12 土曜日 01:36 評価 #5493088

    こんばんは。
    >皆様(ずぼらで失礼!)
    普通()なら7〜80%だとやれそうなもんですが、この機種は、100%メガバズとかありますし、どこかで一発抽選してるの超濃厚ですもんね。撃破率は並びを見て当選期待度を察するだけです!
    自分の体感でも、世界の岡崎産業 さんが複数書いてらっしゃる中のジェリドさえ抜けば!ってパターンは、なんかそのジェリドの数値が実際の当選率に近いんじゃないかなあ?と言った感じで力が入りますね。ただ40%台+残り2名100%まで極端だとちょっと無理かも?wそこは適度に60%台+90%台くらいが良いっすね。

    で、やっぱりヤザンがカギになるんですかね。これは感じてました。彼だけ高い低いはもう本当にお察しですよね。凄く解ります。

    >ゆあっぺ さん
    666666は誰でも身構えますよ…こんなん普通は出ない様に作るもんだろ…シャアらしくて実に良いですね(棒
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT