| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pリング 呪いの7日間2」

記事番号【5272143】が含まれるスレッド

藤商事あるある ぷぷぷまる さん 2020/06/16 火曜日 13:11  #5272143
私の台ではありませんがとある店舗さんで3130ハマリを見かけました。

なんの為の遊タイムなのか、、、
適切な抽選してるかさえ怪しいです。
当たると信じて打ってる方が可哀想でならない

  1. 落花流水 さん 2020/06/16 火曜日 13:52 評価 #5272150

    遊タイムといっても結局は時短ですしね・・・
    自分の台が〜、隣の台が〜、ではなく他の台のデータ片っ端に見てたらハマりデータなんていくらでも見つかりますよ

    あ、スルーしたあとも打つのだけはちょっと謎ですね
  2. ペジェとエリブ さん 2020/06/16 火曜日 22:50 評価 #5272248

    12:12に更新ってことは開店して2Hくらいだけど…
    3130回転も回るか?
    累計と書かれてるから昨日と合算だろ?
  3. 落花流水 さん 2020/06/17 水曜日 00:18 評価 #5272275

    ↑前日のデータとか見てるだけじゃないかな
  4. 魔法少年k さん 2020/06/17 水曜日 14:06 評価 #5272376

    グラフの上向きがDの底面を軽くなぞる程度で草生える
  5. ケンケンボー さん 2020/06/17 水曜日 17:12 評価 #5272394

    嵌れば嵌るほど当たると思ってるのかな?
    毎回同じ確率で抽選してる以上ありえる事だから
    なんら不思議ではないよ
    0.00000001とかどんどん0が増えていってくだけ
    これが0になることがないのが確率だから
    起こりにくいだけで嵌ることもある。
    試行回数増やしていけば本来の確率に、収束してくだけだし。
    逆にどうなれば納得するのか教えて欲しい。
  6. ぜんまい さん 2020/06/17 水曜日 18:00 評価 #5272401

    ただの10倍ハマりですよね、別におかしくもなんともないかと

    そりゃ滅多にありませんが
  7. 札幌一番 さん 2020/06/19 金曜日 10:53 評価 #5272823

    懇意にしている店長さんに聞いたところ、1/319のスペックでのMHでの最大ハマりは12000回転だそうです。何日も当たらず残念!
  8. 乃木坂46時間TV さん 2020/06/20 土曜日 12:31 評価 #5273038

    ミドルで分母の37倍ハマリ?さすがにガセネタでしょ?もしくは裏物だよ。

    個人的には10〜12倍ハマリならば数回経験有り。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT