| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pリング 呪いの7日間2」

記事番号【5271751】が含まれるスレッド

平均の最大値 蛆商事 さん 2020/06/14 日曜日 15:13  #5271751
確変突入率100%
スルーか1回が最も多い継続率
時短1214も全然スルーします。

  1. 魔法少年k さん 2020/06/15 月曜日 09:55 評価 #5271910

    何を言いたいのかまるで分からんけどどんな2連以上するよりも単発が多いというならまだしも継続率の台でも単発が割合で1番多く2連がその次に多いのは誰でも分かると思うけど‥
  2. よっすぅい さん 2020/06/15 月曜日 12:41 評価 #5271940

    #5267176
    にも書いたが、この機種の平均連チャン数は4.15回
    5回の連チャン数を足して5で割ってみて下さい。

    大当たりも100回転以内が3回連続し、300回と200回以内。

    100%突入ですがST機の為、スルーすれば1が表示される。
    それがない方がびっくり。
  3. 大葉 さん 2020/06/16 火曜日 07:39 評価 #5272101

    4連単なんか普通にあるし
    逆に大連チャンもあるぞ
    ハマった事にイライラするなら319打たなければいいんじゃない?
  4. アムロ哲也 さん 2020/06/16 火曜日 14:01 評価 #5272153

    近所のリングで初当たり6で全てスルーしている日がありましたが、次の日は初当たり4回で62回当たっている台があったのでどんな台でも単発が続く時もあれば、壊れたように連チャンする日もありますね(^_^;)
  5. ペジェとエリブ さん 2020/06/16 火曜日 22:57 評価 #5272251

    累計回転数が2022回転だろ?
    大当り数も12回だし。
    15:13の投稿してるけど昨日の話?
    5Hくらいでそんなに回転数が稼げるわけがない。
  6. 運命 さん 2020/06/18 木曜日 01:41 評価 #5272477

    画像は累計の表示は点灯してないですね。
    STを除いて通常時に885ハマれば自動的に時短1214に突入で、もしその時短中に引けなければ低確率時2099ハマリになるからとくに不思議ではない。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT