| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pモモキュンソードシリーズ」

記事番号【5386792】が含まれるスレッド

90%(笑) 毎日引き弱 さん 2021/08/14 土曜日 15:08  #5386792
タイトルの通りだよw
遊タイム到達単発終了
引き弱なめんな!

  1. おほなーる さん 2021/08/14 土曜日 23:59 評価 #5386918

    やめなさい!そんなの写真撮っちゃだめ!!
  2. 鎹かラス丸 さん 2021/08/15 日曜日 00:03 評価 #5386919

    そんなことないですよ単発終了が1番多いわけですから
  3. おほなーる さん 2021/08/16 月曜日 18:24 評価 #5387354

    どう考えても単発終了よりも2連以上する確率の方が高いでしょ…
  4. シェイン・N さん 2021/08/17 火曜日 00:21 評価 #5387459

    こういう時の遊タイムってなぜかすぐ当たるんだよな。少しはハマってもいいのに速攻で当たったあとはほぼ無演出でスルー。
  5. 四天王 さん 2021/08/23 月曜日 15:18 評価 #5389059

    おほなーる(糞)、←生きてたの?!超うけるし、超絶キモい。 本気(まじ)で!!
  6. 糞台の審判者 さん 2021/08/28 土曜日 04:19 評価 #5390255

    おほなーる さん

    >単発終了が1番多いわけですから
    上記の意味ですが、下記2通り考えられます

    ○1回の初当たりでラッシュ非突入も含めると単発が多い
    ⇒ラッシュ突入前提の話のスレッドなのでこの意味ではないはず。

    ○ラッシュ突入したなかで、スルー(0連)する割合が一番高い
    90%継続の台において
    0連…10%
    1連…90%×10%=9%
    2連…90%×90%×10%=8.1%
    のように1連するごとに90%かけるので
    0連する割合が一番高いです。
    おそらくはこの意味と思います。
  7. なんでやねんこら さん 2021/08/31 火曜日 18:53 評価 #5391195

    まあ〜 実体験として とても90%継続率あるとは思えないね…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT