| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pモモキュンソードシリーズ」

記事番号【5383636】が含まれるスレッド

閃撃バージョン ぱっしー さん 2021/08/04 水曜日 21:03  #5383587
ぜんぜん書き込み無いですね…

初打ち感想。スペック違いで演出面はほとんど一緒ですね。金棒君が復活してたり所々変わってるけどまあ真新しさは無いです

右は試打見た感じ微妙かな?と思ったけど案外良いですね。キズナ〜を垂れ流しながらサクサク消化できて楽しかったです。丸飲みポケット等は無いからクギ次第ではけっこう減るかな。メインアタッカーが上になってオーバー入賞しやすくなったのは○

  1. エピセア さん 2021/08/04 水曜日 22:53 評価 #5383636

    user image右は時速30000発くらいは出そうです

    モモキュンソード初めて打ったので、演出の使い回しとかは分かりませんでした
  2. ブースター さん 2021/08/05 木曜日 07:08 評価 #5383715

    初日に少し触りましたが、演出は前作とほぼ一緒ですね。
    打ち込み足りないですが、弱演出から酒呑童子を探せが割と当たってたため、あの演出無くなったのはちょっと残念。

    右は保留を貯める際の打ち出しタイミングが変わったので最初戸惑いましたが、単発打ちで長い道の動きを追わなくて良くなったので良かったです。
    V入賞までの時間も短くなり早くはなりましたが、打ちっぱなしはしないので欠損することもしばしば、、ここは個人的バッドポイント。
  3. HAHAHA!! さん 2021/08/05 木曜日 08:39 評価 #5383731

    初打ちしましたー

    オリジナルよりも通常時の消化速くなってますね
    無駄な発展もないとは言わないけど少なくなって、保3の消化も速くなってる
    あと、気のせいかもしれないけどスパステージで楽曲がメドレーで流れてる
    王道はオリジナルと同じに感じました。
    先読み依存でもなく、とにかく憑依ゾーンに入ればワンチャン

    補足で図柄法則があり
    1図柄でVS発展は前半否定
    ⇒前半終了した時はノイズからカウントダウンに発展で当たる模様。2/2で当たってます
    5図柄でVS後半まで発展すれば濃厚

    賞球数は1&6&2&3&14
    皆さん仰る丸呑みポケットは2個返しですのでこぼす調整なのは当然

    技術介入要素として
    通常時の小当り時に3or4個右打ち
    大当り中ひねり打ちで9発目打てばほぼオーバー入賞します(8個カウントなので若干間が短く難しいですが)

    >>ブースター さん
    酒呑童子を探せは健在です。ロング外れから金棒くんチャンスor酒呑童子を探せです。
    信頼度が約5割まで跳ね上がってるので発展しにくいです
  4. ブースター さん 2021/08/05 木曜日 21:18 評価 #5383948

    HAHAHAさん

    酒呑童子を探せ、あったんですね。調べずに3時間ほど打ちましたが、隣含め出てこなかったためなくなったのかと思ってました。教えていただきありがとうございます。
    牙狼剣もどきが刺さるまでは打ってみようかと思います。
  5. シェイン・N さん 2021/08/14 土曜日 08:46 評価 #5386702

    酒吞童子を探せは遊タイム残り50のステージで発生しやすくなってると思います。
    チャンスアップナシナシでの発生で無事にいなかったんですが、マジでドキドキもんでしたw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT