| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P戦国乙女6 暁の関ヶ原シリーズ」

記事番号【5434193】が含まれるスレッド

これ遊タイム発動しなかったの何故? HO毒島TD さん 2022/02/23 水曜日 11:49  #5434193
初めて行くお店で開店前の並びの時に店員さんが「LINEで前日までのデータ見れますよ!」と言われたので宵越し狙えるお店かと戦国乙女に座ったら遊タイム発動しませんでした。

前日1回当たりあり&総回転数600以内なので遊タイムスルーした台でもありません。

この場合ラムクリア以外に考えられる理由ったありますか?

  1. 敷島クルル さん 2022/02/23 水曜日 19:46 評価 #5434292

    ラムクリする店なのか、何回転からラムクリする店なのか等を判断しながら店探しするしかない

    電源オンオフ、リセット、両方とも
    朝イチの図柄は三四三で固定、セグも全部同じ
    なのでこの台はリセ判別が出来ない。
  2.  現妖怪改役、まち さん 2022/02/23 水曜日 20:05 評価 #5434298

    遊タイム突入でカウント1つ上がって171回転スルー、かな。
    これなら遊タイム発動はないですね。当たらない限り発動しません。
  3. ハム星 さん 2022/02/23 水曜日 20:22 評価 #5434307

    ちなみにマイホでは今までよほど遊タイムに近いゲーム数の台しかリセットされてなかったのですが、今日見てみたら遊タイムある台はおそらく全台リセされてたっぽいです。
    乙女で前日200くらいの台ですらリセットされてました。
    遊タイムがなくなろうとしている今、店のリセットに対する考えも変わってきてる可能性があるので注意が必要です。
  4. 敷島クルル さん 2022/02/23 水曜日 20:34 評価 #5434310

    遊タイムで当たりカウント付く店舗もあるし、まちさんの言う通りかも
    Pscubeだしグラフも見れるはずだから、200玉〜1400玉増えてるところがなければスルーってことだね
  5. mamagoto さん 2022/02/23 水曜日 21:01 評価 #5434319

    初当たり確率493,大当たり確率526なんで遊タイムスルーでは無く、リセット確定でいいのでは?
  6. ちゅん太郎 さん 2022/02/23 水曜日 21:03 評価 #5434321

    前日据え置き煽りと言わんばかりのこと言ってリセットってゴミホールも甚だしいね
  7. 養分救いたい さん 2022/02/24 木曜日 00:37 評価 #5434426

    考えが養分すぎてわろた
    宵越し狙うのならきちんとデータ確認しましょう。
  8. HO毒島TD さん 2022/02/25 金曜日 03:39 評価 #5434782

    みなさん、ありがとうございます。
    履歴を見る限り遊タイムスルーではないのかなと思っています。

    また、データをよく見ろとのご助言いただきましたが、店員さんからの宵越しを匂わせる言動ありきで台を選んだことを考慮いただければと思います。

    うーん。
    並びも少なかったですし、抽選が主流な地域なのに並び順だったので遊タイムリセットしている店舗なのかもしれませんね。
    なら煽らないで欲しかったですが。
  9. シェイン・N さん 2022/02/26 土曜日 15:25 評価 #5435181

    宵越し狙える美味しい台があり、抽選ではなく並び順入場にもかかわらず朝の並びは少ない。店員は前日のデータが見れますよとオススメする。

    いいお勉強になりましたね。
  10. ついてないよ さん 2022/11/01 火曜日 22:42 評価 #5491062

    参考になりました。
    ありがとうございます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT