| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P戦国乙女6 暁の関ヶ原シリーズ」

記事番号【5381210】が含まれるスレッド

658回転目の案外レアな7テン外れ ウルトラ小太郎 さん 2021/07/27 火曜日 22:44  #5381210
タイトルどおりですが、658回転目のひとつ前から先読みが始まり先読みカスタムだった為しかも7テンでした。ただ萌えカットインはありませんでしたが、行った先は、ストーリーでこの時点で遊TIMEは、諦めてましたが、当確ギアからのハズレ
で頭の中は真っ白。
無事遊TIME突入から10連してくれて奇跡の逆転劇でした、乙女の7テン当確だと思ってましたが、ハズレあるんすね。

  1. 彼に従え! さん 2021/07/27 火曜日 23:29 評価 #5381231

    80%じゃなかったですか?7テンパイって…

    というか、ストーリーの当確ギアハズレって、
    ギミック赤ハズレたってことですか?
  2. 結城ノナ さん 2021/07/27 火曜日 23:48 評価 #5381235

    記憶違いでなければ初代乙女からずっと7テンは当確でもなんでもなかったと思います
  3. ウルトラ小太郎 さん 2021/07/28 水曜日 09:01 評価 #5381305

    当確じゃないにしろ
    先読みあり7テンだったので
    ハズレて助かったんでOK牧場
  4. 結城ノナ さん 2021/07/28 水曜日 09:10 評価 #5381308

    だとしたらここは日記書くところじゃないですよ
  5. ぱちゅまる さん 2021/07/31 土曜日 03:58 評価 #5382048

    >ウルトラ
    普通に外れあるし、日記は自分のSNSにでも投稿してくれや
  6. シェイン・N さん 2021/08/04 水曜日 22:23 評価 #5383625

    うちの談話室のトピならいつでも歓迎しますよ。戦国乙女シリーズやその他雑談なんでもOKです。
    ただ、掲示板にふさわしくない内容は厳しく対処します。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT