| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P戦国乙女6 暁の関ヶ原シリーズ」

記事番号【5306298】が含まれるスレッド

QRコード 十六夜398 さん 2020/10/29 木曜日 02:18  #5306298
先日初めて乙女6打ってきたんですが...いつものように打-Win入れて打ち、終わったところで読み取ろうとしたけど出来ませんでした(´・ω・`)(群も全回転も見れたのに...)
皆さんって普通に読み取れてますか?(カメラが悪いのか...黒い波線が入るんですよね...画像はQRコード画面では無いですけどこんな感じになる)

  1. 敷島クルル さん 2020/10/29 木曜日 02:26 評価 #5306300

    3D機能ONにしっぱなしだとまぁそうなる
    OFFにしてリトライしよね
  2. 十六夜398 さん 2020/10/29 木曜日 10:09 評価 #5306341

    ≫敷島クルルさん
    すいません、3DをOFFにしても無理でした(´・ω・`)
  3. 敷島クルル さん 2020/10/29 木曜日 10:28 評価 #5306349

    oh・・・
    それはしんどい・・・ツイッターでも何人か読み取れてない人いたんで平和(アムテックス)さんしっかり・・・
  4.  閃光の銀狼 さん 2020/10/29 木曜日 11:48 評価 #5306364

    とりあえず普通に読み取っています。
    QRコードをカメラのレンズに近づけすぎているから読み取れないとか、そういった初歩的な問題でもないと思うし、他のQRコードは読み取れているってことでOK?

    その黒い線のせいで読み取れなくなったとしたら
    原因として考えられるのは

    1.カメラが破損
    2.レンズ内に異物混入

    黒い線がいつから現れるようになったのか分かりませんが、スマホを落としたとか、または何かしらの衝撃を加えたりとかしませんでしたか?
    まぁ、再起動して直ればいいんですけど、直らなければ…本体丸ごと交換しなきゃいかんでしょうね。
    まずはショップに行って相談を。
  5. ケンタウロス785 さん 2020/10/29 木曜日 12:38 評価 #5306373

    カメラが悪いのでは無く

    3D搭載機は液晶を見る角度を変えると、黒い線が出ますのでそれは仕様です。
    パチンコ台の前で少し体を左右に動かすと見えると思います。

    黒い線が出ない所を探してQRを読み取れば行けますよ!!
  6. ドラクエ大好き さん 2020/10/31 土曜日 07:27 評価 #5306776

    十六夜398さん、自分も暫く読み込み出来なかった口です。
    自分の場合、一番画面に近い位置から少し距離を離す動作を繰り返すと、1〜2分位で読み込んでくれます。
    私も毎回終わるときに数分かけて読み込むまで粘っております。

    次回は読み込み出来るとよいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT