| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF戦姫絶唱シンフォギア2シリーズ」

記事番号【5368592】が含まれるスレッド

時短の事教えて下さい 美来 さん 2021/06/16 水曜日 13:16  #5368474
時短で11回転99回転でありますが本当なるのですか?
なる時は、初めなら、途中からですか

  1. 敷島クルルγ さん 2021/06/16 水曜日 13:19 評価 #5368475

    台説明の「シンフォギアチャンスGX」に記載されてるから見ようね
  2. ショートカット2 さん 2021/06/16 水曜日 14:55 評価 #5368498

    演出は途中の専用演出でわかりますが、振り分けは当たりを引いた時に決まります。時短11回や99回は10ラウンドしか振り分けはありません。
  3. 彼に従え! さん 2021/06/16 水曜日 17:35 評価 #5368530

    時短11の時は、残り1までの間に『抜剣』演出が出ます。5回転分を抜剣リーチで告知、当たってなければ普通のラッシュに戻ります。

    時短99は、ラスト回転まで当たらず、ラストバトルも当たらない時だけ発動するので途中で当たってしまうと分からない(セグみれば分かりますけど…)
  4. 美来 さん 2021/06/16 水曜日 20:42 評価 #5368588

    1人抜いて、その他方教えていただきありがとうございます
  5. 敷島クルルγ さん 2021/06/16 水曜日 20:48 評価 #5368592

    user image99回転時

    文字数文字数文字数文字数文字数文字数
  6. 敷島クルル♪♪ さん 2021/06/16 水曜日 21:18 評価 #5368604

    >>少数派1 さん
    PC接続かスマホ接続かでスレッドの表示数がだいぶ違うもんだからどれのことを言ってるか分からない

    >>調分わかる警察 さん
    貴方でもいいんですけど、どれのことを言ってるか教えておくれやす
  7. 少数派1 さん 2021/06/16 水曜日 21:24 評価 #5368607

    わからない?

    検索してもわからない?    そこが問題だ
  8. 敷島クルル♪♪ さん 2021/06/16 水曜日 21:26 評価 #5368608

    >>少数派1 さん
    検索以前の問題で何の話をしているのかがさっぱりなんですけど

    掲示板ってチャットじゃないんで二度や三度も質問させないでくれませんかね
  9. アッサラーム さん 2021/06/16 水曜日 21:29 評価 #5368610

    スレ主さん
    ここで聞くなとは言わないけど、
    ピーワの質問掲示板だから。
    ただ、ウソついてくる輩もいるので、自分で調べるのも手ですよ?
    例えば
    時短99のときはシンフォギアGXMAX
    になりますとか嘘つかれたら信じますか?
    親切に教えてくれる方もいるけど、訳の分からない絡み方してくるのもいるので(笑)
    少しでも御理解頂けるといいのですが。
  10. シンフォギアー さん 2021/06/17 木曜日 07:15 評価 #5368708

    仮にも質問してる立場の人間が回答してくれた人に暴言を吐くのはないでしょ...
    調べれば普通に出てくるような事を初心者でもない方が調べずに聞いてそれででかい顔してるって笑
    クルルさん煽りたかっただけにしか見えないわ
  11. かんざ さん 2021/06/20 日曜日 07:09 評価 #5369679

    セグ見れば時短11回か99回かは、大当たりした瞬間に直ぐにわかります。
    「シンフォギアGX セグ」で団塊爺で全て記載されてるので、先に知りたいなら見てもいいかも。

    自分は半分隠して予測しながら打つのが好きなんで、よかったらやって見て下さい。
  12. 楽しい時に戻って さん 2021/06/23 水曜日 19:55 評価 #5370940

    10R当選時の時に結構低い確率で抽選されるはずで、11回の時は残り2回目位で抜剣演出で4回抽選されます。99回の時は自分はセグ覚えてないのでリザルト画面に切り替わった時に右打ちランプが消えなければ99回か流れ星のはずです。10R当選が絶対条件でそれ以外は発生しないはずです。
  13. ジフェール さん 2021/07/22 木曜日 14:01 評価 #5379730

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT