| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF戦姫絶唱シンフォギア2シリーズ」

記事番号【5265941】が含まれるスレッド

1の方が はつらつ さん 2020/05/08 金曜日 17:40  #5265905
個人的には1の方が好みですね
通常時の強予告の依存度が更に上がってますし右も最終決戦、SCの両方とも虹や確定音がかなら出やすくなってるせいで出ないと10Rの期待度が下がってしまい演出の面白味に欠けるし

打たれた方はどう思いますか?

  1. 大好き太郎 さん 2020/05/08 金曜日 19:51 評価 #5265916

    その何店かの通常営業にシンフォギア 2を打っていて、尚且つピーワを見ている方が今やどれだけいるかって事でしょ

    誰も聞くなとは言ってないよね
  2. ☆★虹色家族★☆ さん 2020/05/08 金曜日 21:02 評価 #5265927

    コロナ自粛ばっかりでうんざり
    シンフォギアの記事なんだからシンフォギアの話してよ
    打たれた方はどう思いますかと書いてあるんだからコロナの落ち着き具合とかみんながみんなシンフォギア2打ってる訳ではないとか不要だろ
  3. mina_ki さん 2020/05/08 金曜日 22:27 評価 #5265936

    そして誰もスレ主の質問には回答せず。

    私もまだシンフォ2打ってないのでなんとも言えません。
  4. ですぱ さん 2020/05/08 金曜日 23:28 評価 #5265937

    普通にココに必要なのは詳しく解説してくれる「落花流水」さん

    ハンネ変えて粘着してくる荒らしはスルーが1番&評ポチ

    私もまだシンフォ2打ってないのでなんとも言えません。
  5. 泉ニュータウン さん 2020/05/08 金曜日 23:38 評価 #5265940

    でも、2の返しは必要ないと思うけど。
  6. ※恋は盲目※ さん 2020/05/08 金曜日 23:44 評価 #5265941

    user imageこんばんはです。

    2を数回打った感想としては、初代より確定要素が出やすくなり、当落までのドキドキは減った感じですね。   

    主さんが書かれてることと被ってすいません。
  7. マカショコラ さん 2020/05/08 金曜日 23:54 評価 #5265943

    スレ主様、変な方向に行ってしまいましたね汗    
    きっとみんな行きたくてモヤモヤしてるんですよね泣

    うちのところもまだだー泣
    来週頃からいけるかなとは期待しているんですが、、
    打てたら又スレしますね
  8. あーサー さん 2020/05/09 土曜日 11:53 評価 #5265957

    自分は打った時は確かに確定音はよく出たなー!と思いますがそれ以外でも意外と10Rありましたよー!
    なので期待していてもいいかと思います。
  9. 先割れスプーン さん 2020/05/10 日曜日 07:52 評価 #5265997

    自粛というお説教は無しでお願いします。

    最近、毎日打ってますが通常中はプレミアたまにでますが、SC中にプレミア等あまり出ませんよ。10ラウンドしっかり引きます。ただ7テンは多くなったかな?

    逆に、「なぜそこで愛!」で当たると4R多い気がするのは気のせいか
  10. はつらつ さん 2020/05/10 日曜日 13:52 評価 #5266014

    皆さんありがとうございます。
    自分の県は自粛ほとんど無いので打ててます
    確定出なくても10R来てる方多いみたいなので偏りかな?
    しかし今日は既に80K投資でノーヒット中です。
    ここまでレバブルも0・・
    よく回るので追いますがそろそろ吐きそうです
  11. ブラック社員 さん 2020/05/10 日曜日 15:03 評価 #5266022

    はつらつさん

    打てて羨ましいです。
    私は都内在住なのでほぼ不可能です

    しかし8万円ノーヒットて根性座りすぎですね(−_−;)ライトでそんなに当たらないものですか??
    初代では千ハマりとか殆ど見かけなかったので
  12. はつらつ さん 2020/05/10 日曜日 15:54 評価 #5266027

    自分も流石に久々ですねこのハマりは
    因みに3台目の計1711回転目でやっと当たりましたが単発でした
    その後は即引き戻しを5回ほどしまして今初当たり6回、突破一回の最高連チャン2連、出球なしの状態で投資が91kです・・
    長く打ってればこう言うこともあるので仕方ないですね
    明日からしばらく打てないので今日は全ツッパです。
    しかし最終決戦で響すら姿見せてくれないのが辛いです
  13. はつらつ さん 2020/05/10 日曜日 20:27 評価 #5266047

    結局今日はギリギリまくって+4kで終了
    ST中マリアで打ってましたが感じたのは
    1、最終決戦の釣り響はかなり減ってチャンスアップ0でもかなり当たる
    2、時短99の時は通常画面に戻ってからなので最終回転終わったと同時に打ち出す危ない(流れ星の所で電サポ切れるかで判別可能)
    3、last回転の時に「絶唱しないシンフォギア 」のプレミアとリザルト画面行った時に流星が初めから出てるプレミア経験(両方とも10R)
    4、最終回転発展前にロゴ落ちで虹演出(全て7回転目だったので残保留であるかは不明)
    5、vのオーラは緑のままでは昇格殆ど無かった
    くらいですかね。面白いですがやはり出玉が少し物足りないイメージでした。
  14. 先割れスプーン さん 2020/05/11 月曜日 13:13 評価 #5266111

    現金投資はほぼしてませんが朝一2Kで27000発でたのに、その後1150回転ハマって単発。出玉のまれました。

    ある程度、出るとハマってる印象です。

    ハマってる時は、ほんとに何も来ません。
    やっときた70億や繋ぐこの手は〜が来ても外れましたね。

    負けはそんなにですが、なんか微妙な気分で帰りました。
    確率分母超えて発展すらまともにしないようなら台移動かやめた方が良さそうです。
  15. はつらつ さん 2020/05/12 火曜日 08:13 評価 #5266162

    先割れスプーンさん
    自分も普段はあまり移動とかしないんですがシンフォギアだと本当に何も起こらない(今作はリーチすら発展しない)ですから耐えれなくて移動しちゃいますね
    個人的には保留変化無しモードとかあれば超名機になれたとおもいます
  16. 先割れスプーン さん 2020/05/12 火曜日 13:12 評価 #5266179

    今作は、保留変化なしで激アツきたりしますけど大体外れますよね
  17. はつらつ さん 2020/05/12 火曜日 14:26 評価 #5266183

    リーチに関して言えば奏者リーチの後半で何回か特に熱いのも無く当たった事がありましたね
    寧ろ変化無しだと高信頼度リーチの方が当たらないです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT