| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF戦姫絶唱シンフォギア2シリーズ」

記事番号【5274684】が含まれるスレッド

教えてください 水瀬キャロリン さん 2020/06/27 土曜日 17:25  #5274649
シンフォギア1、2とそこそこ打ち込んでますが、今日初体験の出来事ありました。

SC中に4R当たりで暴走V引いたのですが、大当り終了時のVストック無し(保留は当たり前にしっかり4つ溜めておきました。)
溜めていた4つの保留もリーチ掛かる事無く消化でした。

いくつかサイト見ましたが暴走Vはストック濃厚と書かれてますが、99%なのでしょうか?
Vストック無し体験した方いたら教えて下さい。

  1. HARU333 さん 2020/06/27 土曜日 17:42 評価 #5274652

    Vストックor10R濃厚。またはその両方だと思います。

    4Rから10Rへ昇格しませんでしたか?
  2. もが さん 2020/06/27 土曜日 17:44 評価 #5274653

    暴走は10RorVストック(または両方)濃厚です。
    なので10Rだけだったのでしょう。
  3. 落花流水 さん 2020/06/27 土曜日 17:50 評価 #5274655

    初代だってVストックor15R(もしくは両方)だったんだし、
    今作もVストックor10R(もしくは両方)なんじゃないですかね

    4Rで暴走してVストックなしは間違いなく勘違いだと思う
  4. 第7の奏者 さん 2020/06/27 土曜日 17:55 評価 #5274657

    いくつかサイト見ましたがそんな間違った情報書いてあるところなんて1つもありませんでしたね。そもそも初代からそうでしたし。
  5. 水瀬キャロリン さん 2020/06/27 土曜日 20:22 評価 #5274683

    皆さま回答ありがとうございます!

    ラウンド数はもしかしたら勘違いだったかもしれませんが、Vストック付かなかったのは間違い無いです。

    隣のお兄さんもチラ見されてましたが、大当たり終了後にVスト演出無かった事に対して少し驚いてた様子でした。

    私自身もネット情報の確定演出外れた報告など信じていませんでしたが、今日で気持ち改めました。
  6. 水瀬キャロリン さん 2020/06/27 土曜日 20:30 評価 #5274684

    user imageパチマガさんは暴走当たりは10R確率72.1%&Vストック濃厚と書かれてますね。

    Vストは無かったですが、その後多少連チャン続きました。店員さんに言っても無駄でしょうしメーカーに聞くような行動力も無いので皆さんに質問させて頂きました。

    荒らすとかそういうつもりも無いので、信じて頂け無くても大丈夫です。貴重な体験出来たと思い出にします。
  7. 555777 さん 2020/06/27 土曜日 21:24 評価 #5274693

    10Rだったとしか思えないですね。
    ちなみに&じゃなくてorです。
  8. !???? さん 2020/06/27 土曜日 21:33 評価 #5274697

    よく見た方が…
    10RorVストックと載ってますが…
    &ではないです
    なのでどちらかが濃厚であって両方ではないです
    まぁ、暴走VからギアVアタックにいけばよくVストックになりやすいですが…
  9. 水瀬キャロリン さん 2020/06/27 土曜日 21:36 評価 #5274698

    10Ror Vストでしたね。
    ご指摘ありがとうございます。

    まだ打ってるので、履歴見返してみましたが
    やはり4Rでした。
    バグですかね?
  10. HARU333 さん 2020/06/27 土曜日 22:00 評価 #5274703

    流石にないとは思いますが、SCGX中の抜剣で当たったから=暴走Vと勘違いしているとか?

    流石にないですよね…

    まぁ濃厚という便利な言葉もありますしね!
  11. 水瀬キャロリン さん 2020/06/27 土曜日 22:27 評価 #5274708

    HARU3333さん
    詳しく教えて下さい

    抜剣演出で当たったかどうかは覚えてません。
    V入賞時に暴走演出なったのですが、
    抜剣演出で当たったらV入賞時に暴走演出になるのでしょうか?

    今日は朝一から打ってて疲れたのでそろそろ退散します。
    結果は夕方で辞めとけば良かったです、、、
  12. ランタオ さん 2020/06/27 土曜日 23:04 評価 #5274716

    勘違いや見間違いがなくて暴走した上で4Rストックなしならバグで間違いないです。

    今後は2度と経験出来ないでしょうし気にしなくていいと思いますよ。
  13. ポリッシャ さん 2020/06/27 土曜日 23:52 評価 #5274724

    ちなみにその当たりってV入賞あり・なしどっちでしたか?
    なしの大当たりだと初代はVの表示は前回の当たりと同じものが出るようになってたので、直前の当たりで暴走響が出ていれば次の当たりが大当たり4Rストック無しの可能性はあるかもしれません。
    小当たりだったらスルーしてください。
  14. ふらぐめんと さん 2020/06/28 日曜日 13:33 評価 #5274801

    隣のお兄さんとか言い出してるのはほとんど釣りだと思う。
  15. 水瀬キャロリン さん 2020/06/28 日曜日 15:06 評価 #5274808

    ポリッシャさん
    V入賞の有無ですが、覚えて無いです!
    シンフォギア1の時に入賞無しだと、前回同様演出起きたんですか?
    それは知らなかったです。

    隣のお兄さんのくだりはたしかにいらなかったですね。
    釣りとかどうでも良いですし、やる人の気が知れないです。
    私は皆さんに聞いてみたかっただけなので信じられない方は信じて頂かなくて良いですよ。
    私も体験するまでは信じなかったと思いますよ。
  16. 忘れた さん 2020/06/28 日曜日 18:48 評価 #5274856

    自分も下のスレでバグの情報をしたのですが、バグだと他ででることも無いでしょうし画像でも無い限り信じてもらうのは難しいですね。
    まぁある意味プレミアよりも貴重な体験をしたと思いこれからも楽しみましょう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT