| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF戦姫絶唱シンフォギア2シリーズ」

記事番号【5273744】が含まれるスレッド

最終決戦実戦上100%打法 革命家 さん 2020/06/22 月曜日 20:12  #5273574
まず保留を貯めるときに愛愛愛と心の中で叫び続けます
そして最終決戦の保留ためた後、上皿無くし、カード抜いていつでも帰れます状態にする事
すると諦めムードが台に伝わりクリスパネルからSONGに変わり7テンする事が多いです(俺は)
どんなに知識や技術があっても必ず勝てるわけではありません
結局当てたもん勝ち
是非お試しを!!

  1. 革命家 さん 2020/06/22 月曜日 20:15 評価 #5273576

    ちなみに18/18で突破中
    SONGのパネルは内4回(出現率多い方だと思う笑)
  2. ありがとう2 さん 2020/06/22 月曜日 23:14 評価 #5273630

    今日試してみたら突破しました
    ありがとうございます
    毎回やってみます
  3. うらーんさ さん 2020/06/23 火曜日 00:45 評価 #5273652

    これ見てからやったわけじゃないですが、青と緑パネルだけのパターンになったのであきらめて球を全部抜いたのですが最終変動に当たり
    急いでカードを入れなおして球出し押したら、運悪く玉が内部で詰まり出ず、店員呼んでもすぐには来ないので、隣の人にお願いして球を借りV入賞だけすませたことがあります。
    こういうジンクスやオカルト的なのはあってもいいですが、心配性の人にはおすすめできませんね^^;
  4. ゆきねくりす さん 2020/06/23 火曜日 12:23 評価 #5273744

    user image革命家さん、最終決戦突破18/18ってホントですか?
    もしほんとなら凄すぎますよ。

    初代で台移動して、連続7回単発が自身の最高記録だったんですが、
    先日、1台で連続9連続単発を経験しました。(10回目で突破)
    もう藁にもすがりたい気持ちなので、革命家さんの打法を次回に実践してみます(笑)

    皆様、引きが弱いだけって言われればそれまでなんですが、
    マユツバでもオカルトでも何でもいいので皆様の突破方法とかあれば教えてください。
    SONGパネルとかほんとにあるのってくらい見たことないです。。。
    またシンフォギア打ちの皆様、初代含めて連続突破何回、連続単発何回でしょうか?
  5. ふぃーね さん 2020/06/23 火曜日 13:43 評価 #5273756

    私は六連続突破して、六連続敗北続いてます。
  6. rui瑠 さん 2020/06/23 火曜日 17:39 評価 #5273802

    私は運良く2連続敗北までです。
    青と緑パネルしかなくても変動開始時にピルルルーと鳴りながら上の響役物が出てきて当たる事多いです。
    オカルトは動画でやってたここを狙っての点滅が10回目に打ち出し打法です!
    あとバトルタイプ一択です!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT