| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF戦姫絶唱シンフォギア2シリーズ」

記事番号【5271365】が含まれるスレッド

最終決戦 バトルタイプ 555777 さん 2020/06/11 木曜日 23:15  #5271223
バトルタイプなんですが今作になってから、クリスと翼パネルの時チャンスアップなしで当たったこと未だにないんですけど皆さんいかがですか?ちなみにチャンスアップはレバブル、赤文字、キャロル焦り顔、キャラパネル回転などですね。
  1. きーとん中村 さん 2020/06/11 木曜日 23:43 評価 #5271230

    これはもう最終決戦の挑戦頻度で変わるとしか言えない気がしますが
    響手前の無警戒クリス、クククツクみたいな時の1回転目だったりそこそこ当たってる印象ですが頻度は低いでしょうね。
    一応、翼もチャンスアップに含まれると思うんですが
    クリスの方が当たってますね。
    記憶が正しければそのいずれも2で当たることが圧倒的に多い気がします。
    あくまで体感ですけど。
  2. 僕はここにいます さん 2020/06/12 金曜日 03:37 評価 #5271259

    初当たり2.30回程度ですが
    ノーチャンでも当たってますね
    通常、sc含め前作よりなんでも外すしなんでも当たるイメージです

    前作結構打ち込んで最終決戦絶唱ハズレてないけど
    今作は2回ハズしたから余計にそう思うかもですがwww
  3. 呪いの逆は祝(?) さん 2020/06/12 金曜日 03:48 評価 #5271261

    ダメだと思った4テンパイ防人が突破してくれました。
  4. あいざ さん 2020/06/12 金曜日 09:19 評価 #5271291

    3枚目に絶唱パネルが入ったので期待してたら初っ端のクリスチャンスアップなしで当たったりとかありました。
    クリス・翼だけだと絶望的なことも多いですが、それでもたまにチャンスアップなしで突破してくれるので最後まで少しは希望が持てるのはいいですね。
    逆にチャンスアップもりもりでも外しそうで怖いですが…
  5. ラッキーエアー☆ さん 2020/06/12 金曜日 11:50 評価 #5271308

    CU皆無のスルーパターン(クククク翼等)で、気を抜いてる時に当たって『ビクッ』とした事が何回もあります(笑)
    演出信頼度が載ってるサイトのとほぼ同等の当選率ですので、刺さったらラッキーくらいに思ってるのが丁度良いですよ。
    くれぐれも、早々に諦めてヘソを貯めないようにしましょう。
  6. 第7の奏者 さん 2020/06/12 金曜日 12:39 評価 #5271321

    前作に比べて演出が増えている(パネル回転、テンパイ数字、一回転目抜剣、2〜4回転目Vフラ等)ので、その分チャンスアップ無しの期待度は当然下がってしまいます。一応そもそもの当選率もほんの多少落ちてますしね。

    ただ、何回か完全なノーチャンスアップで当ててますのでわかっているとは思いますが可能性は0では無いですよ。
  7. 第7の奏者 さん 2020/06/12 金曜日 12:55 評価 #5271324

    ↑ごめんなさい細かいですがVフラ2〜5回転目ですね
  8. 555777 さん 2020/06/12 金曜日 17:53 評価 #5271351

    皆さんありがとうございます

    初代では割とノーチャンでも当たったのに2では未だに当たらずでどんなもんかと思いまして。いつかは当たりますよね。
  9. 絶ッフォギア さん 2020/06/12 金曜日 19:53 評価 #5271365

    user image今回2から未来カットイン出たら次回大当たり濃厚が増えたのでどれか当たるのかワクワクが結構ありますね!

    自分もまだ未来カットインは一回だけしか出した事ないです(--;)

    それ以外は一回だけクリス2テン白文字CUなしで突破した事はあります!
    ほとんどはレバブル、3テン、7テン、キャラ回転、赤文字、焦り顔でしか当たらないですね( ˊᵕˋ ;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT