| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF戦姫絶唱シンフォギア2シリーズ」

記事番号【5434958】が含まれるスレッド

甘とライトの違い 銀河親父 さん 2022/02/25 金曜日 18:26  #5434958
また質問なんですが
初当たりに選ばれるリーチの割合?って230や199と甘だと違うんですかね?
あくまで私の体感ですが
奏者リーチ前後半が65%
70億10%
聖詠8%
RF7%
アームドギア6%
抜剣3%
ノーマルとか1%
くらいな感じで抜剣当たり少ない
絶唱しちゃうか
当たるときも未来さん出しゃばるパターン多いしで抜剣響が見られない(チャンス中には見られたけど)
ライトだと抜剣当たりの割合多いんですかね?
それとチャンス中の最終回転は甘だとミカちゃん限定(違うと当確かな)ですがライトだと色々出るんですか?

  1. 千秋楽 さん 2022/02/25 金曜日 21:01 評価 #5434987

    リーチバランスは分かりませんが、199verもラスト回転はミカがデフォルトですよ。ミカ以外なら当確です。
  2. オイチョイ さん 2022/02/25 金曜日 21:02 評価 #5434989

    甘をそこまで打ち込んでいるわけではないので、差についてはなんとも言えませんが、ライトでも抜剣リーチの占有率はそこまで高くありません
    それでも15%程度は抜剣での当たりなので体感とはいえ3%程度となるとバランスが変わってるのかもしれませんね
    響抜剣がなかなか見れないのも同じです
    同じ確定系のリーチでも響前半やキャロルリーチより出にくい気がします

    SCラストがミカ固定なのはライトも同様でミカ以外が出現で10R確定になります
  3. 銀河親父 さん 2022/02/27 日曜日 10:56 評価 #5435421

    お二方解答有難うございます
    ライトもミカ限定なんすね
    抜剣に関してはどうとも言えない感じですかね
    今試しに199初打ちしてますが230回転して当たる気配全く感じなくてかったるくなってきた(´`:)
    やはり今後も77打とう
  4. けーや さん 2022/02/28 月曜日 10:26 評価 #5435694

    ラスト回転ミカ以外は当確だけど10R確ではないぞ
    現に総当たり600ぐらいとって一回だけラストでレイア来て当確だったけどギアVからの7Rだったので
  5. 立花響鬼 さん 2022/02/28 月曜日 13:12 評価 #5435734

    甘は奏者前半当たりが結構多い気がしますね。聖鋭からの後半行かないでアレ?っていう違和感でよく当たるイメージがあります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT