| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF戦姫絶唱シンフォギア2シリーズ」

記事番号【5432714】が含まれるスレッド

昇格チャレンジ中で(戦闘準備完了)で 美来 さん 2022/02/18 金曜日 20:36  #5432714
昇格チャレンジ中、戦闘準備完了が赤に昇格したけれどハズレ(負け)ました。
今までハズレた事がないのに

  1. 美来 さん 2022/02/18 金曜日 20:57 評価 #5432721

    先程の追加です。
    リーチの数字は2です。
    皆さんは、なった事はありますか?
    そのあと同じで当たりました。
  2. 敷島クルル さん 2022/02/18 金曜日 21:26 評価 #5432724

    1/199や1/230と最終決戦に少し違いはあれど振動モードでの準備完了(赤)もハズレありだし、
    今作でも上に虹があるんだから赤がハズレたとしてそれがどうしたって話では…
  3. 立花響鬼 さん 2022/02/19 土曜日 09:19 評価 #5432857

    赤オーラは貰ったって感じなので、ハズレたらショックですね。甘は少し信頼度下がるんかなぁ?
  4. SNP零式 さん 2022/02/19 土曜日 10:01 評価 #5432868

    ・当たるときも赤までは滅多に行かない。
    ・赤まで行っても平気でハズれる。
     まあ絶唱パネル外すよりは、ひでぶ感が軽くて済むが。
  5. ショートカット2 さん 2022/02/20 日曜日 00:41 評価 #5433090

    まだ赤で外したことはないです。
    ほとんど緑で当たるか外れるかですね!
    オーラ色変わるのが早いような気がします。
    77バージョンは昇格抽選の確率が上がっている気がします。
  6. アニメ見ていない さん 2022/03/01 火曜日 10:30 評価 #5435950

    赤は期待出来るけど、外れは何回もある。
    赤オーラ3リーチでも外れたし。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT