| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF戦姫絶唱シンフォギア2シリーズ」

記事番号【5426902】が含まれるスレッド

モヤモヤ マリアママ さん 2022/01/31 月曜日 22:33  #5426902
しょーもない演出面の質問を2つさせてください

1 RFにて本日フルーツ“いきあき”外れました
ロゴ全落ちからの発展以外でRFのみどころはあるのでしょうか?

2 主に白保留の先読みの予兆で、エルフナインちゃんが持ってくる箱?の中身についてですが、
予兆文字とカレーライス?くらいしかみたことがありません
エルフナインちゃんが聖遺物と言う限り、中身にダインスレイブやデュランダルが出てくることはあるのでしょうか?
よろしくお願いします☆

  1.  蒼ノ落涙 さん 2022/01/31 月曜日 23:19 評価 #5426907

    1. シンフォ2では見たこと無いのですが
     最終ボタンが「押して参る!」
     他は、影縫い期待で左の小デジを凝視してます

    2.んーー 見たこと無いっす(打ち込み不足)
  2. マリア趣味は将棋 さん 2022/02/01 火曜日 01:01 評価 #5426950

    1.生きあきフルーツ柄は結構釣りですよね。出て来ても「ワンチャンあるかな」程度です。
    見所は・・・無いっすね(^^; ミサイル煽りの時点でデバイス押してるので、デスフラ鳴らなかったら死んだ魚の目で演出見てます。

    2.なんと、夢夢ちゃん出てきた事があります。ビックリしました。直撃10R当たりかとワクワクしてたのに3R当たりでした(;ω;) それなら、予兆でもクリスのキーホルダーでも良かったです。
  3. マリアママ さん 2022/02/01 火曜日 09:37 評価 #5427025

    おはよーデス!

    蒼の落涙さん
    確かRFの押して参るっは確定でしたっけ?
    聖詠ボーナスチャンスの時はよく外してくれますが・・
    押して参るっがある時だけボタンプッシュしています
    RFのフルバージョン(ロケットのお尻点火から始まる)はカッコイイので好きですが歌の鑑賞時間ですね(笑)

    マリア趣味は将棋さん
    まさかの夢夢ちゃんですか!知らなかったデス!
    エルフナインちゃんの箱の中身は何種類あるのでしょう?
    てがみからの醤油ビンから連想して初めてカレーが出てきたときは身構えましたw
    夢夢ちゃんとか七美さんの場合はフルR→SC直くらいの値打ちつけて欲しいですよね!(^^)!
  4. オイチョイ さん 2022/02/01 火曜日 11:26 評価 #5427043

    user image押し参がありなら7ラインもあり?笑

    前作から続く伝統の激アツ殺しなので、全落ち以外はまあ厳しいですよね
    イントロスタート、煽り時ガンブル、フルーツ柄、6ラインが複数絡めばってとこですかね

    昨日も右下小窓の激アツを殺してくれましたが、期待してない状況での謎当たりを持ってくることも少なくないので嫌いな演出ではないです

    そういえば煽り時のガンブルは初代に比べてかなり出にくくなった気がしますが…信頼度変わってたりするのかな
  5. マリアママ さん 2022/02/01 火曜日 17:02 評価 #5427143

    オイチョイさん
    わたしも昨日、可能0を殺されました(涙)
    勝った翌日は必ず回収されてる(涙2)
    さて、7ラインはもちろん未見ですがなにかプレミアとか絡まない限りムリそうなイメージです、存在するのかな……位?
    同じく嫌いなリーチではないですが、はまり途中強先読み後に出た時の喪失感にはむしろ笑ってしまいます
  6. SNP零式 さん 2022/02/01 火曜日 22:31 評価 #5427275

    【RADIANT FORCEリーチといえば…】
    ・「いきあき」フルーツ柄ハズすこと数知れず…。
    ・むしろ4ラインであーはいはいと思った次の瞬間、
     翼の放った苦無(クナイ)がグッサリっていうパターンがメインな気がするほど。
     未来さんの超強肩、まだまだ現役バリバリデスぜぇ。
    【エルフナインの玉手箱?】
    ・あまり気にしていない。
     だって、99%以上は「予兆」だろうから。
  7. マリアママ さん 2022/02/02 水曜日 07:45 評価 #5427396

    user imageおはよーデス!
    SNP零式さん
    なるほど、4ラインからの復活ねー♪
    6ラインでも体感10%もないかも?(笑)
    本編でのあの強肩シーンは泣けました(ToT)
    エルフナインちゃんが99%予兆しか持っていないことがハッキリしたのでわたしのモヤモヤ解消しました
    ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
  8. マリアママ さん 2022/02/02 水曜日 16:54 評価 #5427563

    こんなん書いたからかなぁ?
    199オス22回転で白保留→響金セリフ→疑似なし→RF通常スタート→7テン→6ライン→デバブルなし→当たり!→決戦敗北…
    たまには当たるんだよ、けどキャロル様のご機嫌は関知しません→響の伝言
    談話室的ですみませんが、ご報告したくて(*^^*)お許しを
  9. SNP零式 さん 2022/02/02 水曜日 21:04 評価 #5427631

                許
            キ   さ
        シ   ャ   れ
    仕   バ   ロ   ぬ
    置   い   ル
    か   て
  10. 立花響鬼 さん 2022/02/07 月曜日 00:33 評価 #5429047

    RFリーチは復活にワンチャン期待するくらいですかね(^^)
    フルーツ柄は全落ちとよく絡むので、私はフルーツ柄単体でハズレは経験ないような気がします。
  11. 銀河親父 さん 2022/02/23 水曜日 12:06 評価 #5434198

    2、聖遺物箱から調のピンクメガネ出て当たりました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT