| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF戦姫絶唱シンフォギア2シリーズ」

記事番号【5418992】が含まれるスレッド

77verの最終決戦中にヘソ消化したら... 単発エボル さん 2022/01/04 火曜日 00:53  #5418992
タイトル通り、77verの最終決戦でヘソ保留を消化してヘソ保留で当たりを引きました
が、最終決戦は始まらず役物が降ってきて全回転に!

V入賞無しの10ラウンドでVストックも付いてきました
が、最終決戦中に貯めた保留内に当たりは無ありませんでした

これはもしかして通常時でも普通に全回転引いてたって事なんでしょうか...?

  1. ned. さん 2022/01/04 火曜日 01:18 評価 #5418998

    vストックも付いてきたのあたりの意味がよくわからないのですがヘソの保留はどんな状態でも特図1の振り分けでしか抽選されませんし1%取ってたって事なのでしょう
  2. 敷島クルル♪ さん 2022/01/04 火曜日 01:27 評価 #5419001

    >>vストックも付いてきたのあたりの意味がよくわからないのですが

    その後、特図2保留はハズレしかなかったので時短99という意味でのVストックだったってことでしょ

    今作の甘も入賞順消化でいいんかな?
    だとしたらヘソ保留で1%引いたのは聞くまでもないだろうし、
    そもそもヘソセグ、電チューセグは分けて置いてあるんだからちゃんと見よう。(8つのランプのやつね)
  3. ned. さん 2022/01/04 火曜日 02:43 評価 #5419015

    確かに時短99の告知のVストックの事じゃないとつじつま合わないですね。
    質問者の方の書き方だと最終決戦で貯めてた保留の消化前にVストック貰ってる様な風に受けとれてしまったので...
    消化順は199と同じで入賞順になるはずです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT