| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF戦姫絶唱シンフォギア2シリーズ」

記事番号【5415917】が含まれるスレッド

抜剣出てハズレ つばちぃー さん 2021/12/19 日曜日 16:29  #5415156
なんやねん。CRシンフォがまだ良い台だったよ。くそ設定にも程がある。
  1. シーカー さん 2021/12/20 月曜日 00:08 評価 #5415258

    初代の7テンは期待度95%で何度か外れてます。
    濃厚以外の演出で高信頼度外すので2も甘もあんまり変わってないと思いますよ。

    抜剣は通常時の響外れたのですか?
    通常時の響だけが濃厚で、その他のキャラとラッシュ中の響はハズレありですが。
  2. まるでダメな さん 2021/12/21 火曜日 08:47 評価 #5415550

    基本抜剣は響以外は高確率でねーわと判断してますけど、そんな良い演出でしたっけ?
    ラッシュ中でも時短11のただの演出ですし・・・(前当たりが10R以外なら別)
  3. ストーンフリー さん 2021/12/22 水曜日 12:16 評価 #5415917

    user imageまるでダメなさん

    抜剣は響のみ濃厚になってますよ。
    ラッシュ中の抜剣リーチは響でもハズレアリとピーワで何回か報告あがってます。
    ラッシュの役物落ちてチャージする演出とは違いますよ?
    通常時と同じでテンパイした図柄のキャラが戦う演出です。
    響以外39%になってます。
  4. まるでダメな さん 2021/12/24 金曜日 08:55 評価 #5416477

    ストーンフリーさん

    あぁ、チャージ無いタイプの方でしたか。
    チャージ無しは数回しか見た事なかったので記憶から抹消されてました。
    最近はキャロル8割きりしら2割でしかやってなかったので存在を忘れてました。
    こりゃ失礼。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT