| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF戦姫絶唱シンフォギア2シリーズ」

記事番号【5410604】が含まれるスレッド

プレミアや激熱外し等 ひぐらん2 さん 2021/11/24 水曜日 19:21  #5409969
230や77が導入され、またマイホも奏者が活発化してきました

ところで相当打ち込んでおられる奏者様方は、かなりの量のプレミアを目にしてきたと思います
ですが、いくつかはまだ見たことない・見てみたい!と思うプレミアが存在するのではないでしょうか?
私もどうしても見てみたいものがいくつかありまして
プレミアの中でも確率が相当悪いのかなぁと気になり、お聞きしたくなりました。

ちなみに私もかなりの数見てきましたが
見たことない且つ見てみたい物は
・最終決戦の抜剣パネル(虹や393は腐るほどあるのにコレだけはマジで出ない)
・ほぼ最後らへんまで開かない手紙

この2つ、よほど出ないんですかね・・皆様は何度か出たりしてるのでしょうか?
皆様の見てみたいプレミアを教えて下さいませ!

また、激熱外し・かなりの不運(単発10〜連等)もとんでもない数経験していると思います
そちらも、コレがマジで信じられんくらい不運だった、的なのあれば教えて頂きたいです

ちなみに私は時短99で、62回転目でやっと当たり引いた事です(基本遅くても15〜20回前後でいつも当たっていたので40回超えたあたりから、大丈夫かこれ?って不安が半端じゃありませんでした)

  1. 彼に従え! さん 2021/11/25 木曜日 05:37 評価 #5410048

    てがみ当落手前まで待機は4回くらい見てますが、
    中身はデュランダル、剣、歌女、ノイズ三体です。
    導入当初の初打ちで見たので違和感半端なくて、でも中身が剣だったので、めちゃくちゃ不安でした。
    (プレミアムとは知らずに……)

    最終決戦の抜剣は自分も1度も見た事ないです。

    不運かどうかはわかりませんが、
    7連単→ラッシュ駆け抜け→4連単→ラッシュ時短11駆け抜け→4連単が1度ありました。
    都合電チュー106回転で1/7を2回しか引けなかった時は発狂しそうでした…
  2. オイチョイ さん 2021/11/25 木曜日 18:11 評価 #5410165

    user image初当り250回程度でどちらも一回ずつです

    最終決戦は8割くらいバトルでやってるので、大体200回くらいでしょうか?(振動でも抜剣パターンあるんでしたっけ?)
    10R確では無いようで自身の実践では4Rだったので、もう少し出現してくれてもいい気がしますね

    見てみたいプレミアはやっぱり夢夢ちゃん系ですかね
    初代合わせても見たことないし見れる気もしないw
  3. 可能性の獣 さん 2021/11/25 木曜日 20:27 評価 #5410205

    星天ギャラクシイクロススタートは都市伝説だと思ってます
    主さんのような最終決戦抜剣、全く開かない手紙、ダインスレイヴ、しないフォギア、変動時桐生七海、プレミアステージ、通常時全回転、
    特別ステージのオール大当たり図柄、
    SC中の各奏者のプレミア等出にくいと思われる大抵の演出は見ましたが
    ギャラクシィクロスだけはマジで出ません。。。。
    激アツ外しは多すぎて記憶にございません、笑
  4. ビラビラ配り さん 2021/11/26 金曜日 00:14 評価 #5410277

    自分は絶勝ゾーン未体験です( ;  ; )
    最終決戦の抜剣出ないですよね。
    一度だけ体験出来ましたがこのスレを読むまでその存在を忘れてました。
    プレミアステージもあるにはあるんですが、他の予告が邪魔して背景を一切拝めておりません。(ステチェンと右下のプレートのみ確認)
    お互い頑張りましょう!!
  5. ゆきねくりす さん 2021/11/27 土曜日 02:49 評価 #5410515

    手紙、当落寸前までって初めて知りました…笑

    最終決戦抜剣は振動の方で1回みました。確かヘソで手紙か何か残しててそれが10Rだったって感じで情報多すぎて細かく覚えてないですが...
    プレミアステージも桐生七海も前作でなら...絶勝ゾーン初打ちで出たっきり見てないですね。
    自分はダインスレイヴが見てみたいです。
    キッコーマンとかそういうのはあるのにダインスレイヴだけ出てくれず(泣)
    今作もあるか分からないですが前作の装者リーチの未来みてみたくて前作もまだ打ち続けてます
  6. 敷島クルル(真) さん 2021/11/27 土曜日 08:14 評価 #5410527

    私も最終決戦は300回以上でバトル七割くらいで選んでますが両隣等含めて一度も見たことないです。相当レアなのは間違いないですね。
    動画でみたけどやはり自力で一度はだしたいですね。
  7. 立花響鬼 さん 2021/11/27 土曜日 19:25 評価 #5410602

    結構打ってますが開かない手紙は未だに経験ないです。
    最終決戦の抜剣パネルは3回、隣とかでも出てるのたまに見てました。振動タイプの抜剣も1回。
    自慢できるかわからないですがラッシュ中の、けだし激アツを見れたときは嬉しかったです。
    マイホの77バージョンの釘がやれる台なのでまた暫く打とうと思います。
  8. 敷島クルル♪ さん 2021/11/27 土曜日 19:32 評価 #5410604

    user image>>ほぼ最後らへんまで開かない手紙

    友人が「ここで手紙開いた!」って言ってたけどこんな感じの?
  9. 先割れスプーン さん 2021/11/27 土曜日 22:43 評価 #5410649

    開かない手紙は何度かありますねぇ
    最終決戦抜剣は見たいとは思ってバトルばっか選んでましたが出ませんでした
    あとSC中最終変動敵キャラ(ミカ以外)がマジで出ない
  10. ひぐらん2 さん 2021/11/28 日曜日 08:34 評価 #5410707

    皆様返信ありがとうございます
    やっぱ最終決戦抜剣は全然出ないんですな・・見れてる方本当に羨ましいです
    皆様のレスを見てると手紙のほうが比較的出やすい・・といった感じっぽいですね

    そういや夢夢ちゃんの存在をレスで見て思い出して、そちらもまだ見てなかったです(汗)

    色々参考になりました、ありがとうございます!

    >彼に従え!さん
    重さにもよりますが投資金も半端なさそうな悲惨ぶりですね、そんな事になったらデバイスではなく手が震えそうです

    >敷島クルル♪さん
    そうそれです!動画でしか見れてないので自力で見たいものです(泣)
  11. アメリカン番長 さん 2021/12/06 月曜日 12:48 評価 #5412259

    初代、2同様プレミア出るとラッシュ取れないことが多くて桐生七海を魔女扱いしてた
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT