| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF戦姫絶唱シンフォギア2シリーズ」

記事番号【5422908】が含まれるスレッド

いきなり! チョコフレーク さん 2021/11/18 木曜日 21:57  #5408848
この後まさかの展開と表示がでてきて、いきなり当たりました。
特にバトルやspリーチ等に発展した訳でもなく直当たりで驚きました。
因みに甘です、この台で万発出た方ちますか?
違う台ですが、フェアリーティルの甘で12000発近く出ました。

  1. 敷島クルル♪ さん 2021/11/18 木曜日 22:09 評価 #5408851

    シンフォ打ってる人の9割は知ってる演出だと思うが…
  2. 彼に従え! さん 2021/11/18 木曜日 23:45 評価 #5408889

    どんな台でも万発くらいなら可能性あるよ…
    マイホの婆さんは3Rの甘で一撃14000玉くらい出てたよ。
    (50%ループやで…時短で戻してるとはいえ)

    フェアリーテイルはなんの関係あんの?
  3. シェイン・N さん 2021/11/18 木曜日 23:47 評価 #5408890

    最近パチンコを始めた方なんでしょう。もしくは今までシンフォギアを打っていなかったか。

    まぁ甘でも釘のいい台で1日粘れば万発いく事もあると思う。
  4. 大好き太郎 さん 2021/11/19 金曜日 10:15 評価 #5408956

    マイホのシンフォ2甘、10〜12程度ですが1週間で3回万発突破してます
  5. リュウト さん 2021/11/19 金曜日 15:33 評価 #5409009

    万発は出ますが、突破率とラウンド振り分けが重要ですかね。
    悪い方に片寄ると厳しいと思います。

    1日で30000発出ることもあります
  6. 北斗神拳敗北者 さん 2021/11/20 土曜日 07:33 評価 #5409116

    初代甘でも2万発とか出したことあるので
    時短99もある分2でも出せると思いますよ
  7. しんちゃんこの〜 さん 2021/11/21 日曜日 00:29 評価 #5409227

    77で19000発見ました。90回当たり
  8. ハウ宮 さん 2021/11/21 日曜日 09:22 評価 #5409268

    いくらどんな台でも万発は出ると言っても3Rの一撃14000発は凄すぎる。
  9. アメリカン番長 さん 2021/12/06 月曜日 13:03 評価 #5412266

    この後まさかの展開演出は小当たりからの直撃大当たりであってますかね?
  10. 銀河親父 さん 2022/01/18 火曜日 19:30 評価 #5422908

    user imageシンフォギアの秘密その8?
    ですね
    他にも良く出てくる普通の秘密、遊タイムの説明とかのヤツでも当たったりします
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT