| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF戦姫絶唱シンフォギア2シリーズ」

記事番号【5406644】が含まれるスレッド

甘デジ専用 ライト大好き さん 2021/11/09 火曜日 08:19  #5406642
まだ77バージョンを打ってないのでわからないのですが、噂では甘デジのみ最終決戦演出が増えたと聞いてましたがどなたか打たれた方いますか?
そして、どんな演出なのか知りたいです!
230バージョンは特に変わった演出がないと聞いたので、出来たら慣れ親しんだ演出より甘デジのその演出を見て新鮮味を味わいたいと思うので良かったら教えてください!

  1. 賑御前s-ver. さん 2021/11/09 火曜日 08:32 評価 #5406644

    ライト大好きさん

    はじめまして。
    私も甘が打ちたいのですが、昨日マイホにはライトしか入らず残念。

    甘は最終決戦の他に通常演出でも少し変更点があるのでどうぞこちらを。

  2. 立花響鬼 さん 2021/11/09 火曜日 10:30 評価 #5406657

    1回転と保留4の5回転を1回の演出での当落の判定になります。なので復活演出もあります(^^)
  3. ライト大好き さん 2021/11/09 火曜日 11:07 評価 #5406662

    お二方、ご回答ありがとうございます!
    5回転分を一回の演出でって事はモモキュンソードに似た仕様になってる感じですかね!
    ムービーも仕事終わって帰ったらゆっくり見させてもらいます^^
    ありがとうございました!
  4. スセートン さん 2021/11/09 火曜日 12:01 評価 #5406671

    軽く打ってきました
    最終決戦の抽選方法については前に書かれている方の通りです

    こまいところでは最終決戦導入部のセリフが、「奇跡は殺す〜」から初代よろしく「サカサウロコ」になってますねw
    あとはラウンド終了後の一枚絵が戦姫絶唱しないのやつに
    シンフォファンとしては嬉しい変更点です

    他にも新演出見つけたら報告します
  5. シェイン・N さん 2021/11/10 水曜日 07:12 評価 #5406886

    77ver打ってきたんですが、最終決戦がやけにあっさりしてますね。
    5回分の抽選をひとまとめの演出にするのはここで見て知ってましたが、ムービーも短め(若干作画崩壊気味)でマクロスF4の翼の舞チャンス並にあっさり勝負が決まります。よくいえば時間効率がいい。悪く言えば単調といった感じで好き嫌いが分かれるかもしれません。
    初当たりを多く取れる台なので最終決戦で時間をとられないのは悪くないと思います。
  6. 大好き太郎 さん 2021/11/10 水曜日 13:06 評価 #5406952

    自分的にシンフォは最終決戦が醍醐味だったので、演出選べるものかと思っていたけど選べなくて残念でした。
    単調でシンプルですが、ドキドキ感がなく物足りないです

    スペックは1コ返しなので回らないとキツイですね
  7. 引き弱勢 さん 2021/11/10 水曜日 13:12 評価 #5406954

    70億の絶唱リーチ時の左右パネルからのガリガリ音が改善された気がします。

    デバイス押し込み直前にガリガリ言わなくなったように感じました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT